テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【ビッグニュース】
沖縄・女児が包丁で母親を刺す] (9件/週)

02/12 13:12 テレビ朝日 【ワイドスクランブル】
沖縄県糸満市で昨日、小学校高学年の女子児童が包丁で母親の首を刺して殺害しようとしたとして補導された。
母親は寝室で血を流して倒れていて、寝込みを襲われたとみられている。
母親は首や手に複数の傷があるが、命に別状はないという。
警察の調べに対して女子児童は、母親を刺した事を認めているという。
沖縄・糸満署の映像。
撮影協力:琉球朝日放送。

02/12 11:46 テレビ朝日 【ワイドスクランブル】
沖縄県糸満市で小学校高学年の女子児童が包丁で母親の首を刺し殺害しようとしたとして殺人未遂の非行内容で補導された。
警察や消防によると糸満市の住宅で40代の母親の首を包丁で刺した疑いが持たれている。
母親は寝室で血を流して倒れていて、寝込みを襲われたとみられている。
当時、自宅にいた親族が消防に通報し事件が発覚。
母親は首や手に複数の傷があるが命に別状ない。
警察の調べに対し女子児童は母親を刺したことを認めているということ。
資料:糸満警察署。

02/12 11:30 フジテレビ 【FNNプライムニュース デイズ】
警察によるときのう午後11時半ごろ、沖縄県糸満市の住宅で小学生の娘が母親の首を包丁で刺したと同じ家に住む親族が消防に通報した。
病院に搬送された母親の意識はあり、命に別状はない。
警察によると当時、娘は寝室で横になっていた母親に包丁で切りつけた。
娘は母親を刺したことを認めていて、警察は児童相談所に通告した。
警察によると、これまでに家庭内でのトラブルは確認されていないということで、警察が詳しい経緯を調べている。
糸満警察署の映像。

02/12 10:56 BS朝日 【News Access】
沖縄県糸満市で、小学校高学年の女児が包丁で母親の首を刺して殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで補導された。
母親は寝室で血を流し倒れていて、自宅にいた家族が消防に通報。
首や手に複数の傷があり、病院に搬送されたが命に別状はないとのこと。
警察の調べに対し、女児は事実関係を認めている。
警察は2人の間に何らかのトラブルがあったとみて調べている。
糸満警察署の映像。

02/12 10:31 テレビ朝日 【ワイドスクランブル】
沖縄・糸満市の住宅で小学生の女子児童が包丁で母親の首を刺し殺害しようとしたとして補導された。
母親は寝室で血を流し倒れ、自宅にいた家族が消防に通報し事件が発覚した。
母親は複数の傷があり病院に搬送されたが命に別条はなし。
警察は2人の間にトラブルがあったとみて調べている。
糸満署の映像。

02/12 09:45 テレビ朝日 【羽鳥慎一モーニングショー】
沖縄県糸満市で小学生の女子児童が包丁で母親の首を刺し、殺人未遂の疑いで補導された。
糸満市の住宅で40代の母親の首を包丁で刺した疑い。
母親は首や手に複数の傷があり病院に搬送されたが命に別状はない。
女子児童は容疑を認めている。
沖縄・糸満警察署の映像。
撮影協力・琉球朝日放送。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.