テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【気になる芸能・芸術】
TOKIO4人で再出発!リーダー城島・決意を語る] (16件/週)

07/12 17:32 日本テレビ 【news every.】
東京・港区で行われた「ふくしまプライド」新CM発表会2018に、TOKIOの城島茂と国分太一が出席。
テレビ番組の企画がきっかけで東日本大震災以降福島県の農林水産物のPRを行ってきたTOKIO。
国分は「責任を持って皆さんの愛情詰まったこの味を伝えていきたい」、城島は「改めて僕たちこのメンバーで新生TOKIOで自分たちのプライドを大事にしていきたい」と語った。
野菜、復興に言及。

07/12 10:25 日本テレビ 【PON!】
2012年から福島県のCMキャラクターを務めて7年目になるTOKIOが、福島産農産物をPR。
4人となって初のCMとポスターが公開された。
国分太一は「ただ歌を歌っていたTOKIOが野菜を育てる難しさ、楽しさ。
そういうものを福島のみなさんから教わったので、責任を持って皆さんのこの愛情が詰まったこの味を伝えていきたいなと思います」、城島茂は「新生TOKIOで自分たちのプライドを大事にしていきたい。
それもTOKIOの責任かなと思います」とコメント。
ふくしまプライド。
新CM「うまい!福島の野菜」編の映像。

07/12 08:58 TBSテレビ 【ビビット】
福島を応援してきたTOKIOが福島の農産物の魅力をPRする新たなCMが出来上がった。
城島茂、国分太一、クリエイティブディレクター・箭内道彦が、「ふくしまプライド」新CM発表会に登場。
CMに出演したのは松岡昌宏、長瀬智也で、国分太一は、ポスター出演のみ。
CM「うまい!福島の野菜」篇、CM「うまい!福島の桃」篇、福島県オリジナル米「天のつぶ」PRイベントの映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.