テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【気になる芸能・芸術】
川崎麻世vsカイヤ・ドロドロ離婚裁判] (41件/週)

10/12 05:43 TBSテレビ 【あさチャン!】
裁判に突入した川崎麻世夫婦の離婚問題。
川崎麻世が早期の離婚を強く望む理由として、自分が住んでもいない自宅の家賃を永遠と払い続けるのはもう嫌だと周囲に話していた。
不動産関係者によると、カイヤが住む家の家賃は30万円以上。
名義人は川崎で、別居してから18年ほどたっているが滞納せず、全額支払われてきた。
川崎はこれまで支払ってきた家賃とほぼ同額の5000万円をカイヤに支払うよう求めている。
5000万円の請求は強い姿勢を示すため。
長期にわたる家賃負担に決着をつけたいという思いが、離婚裁判に踏み切った背景にある。

10/12 05:12 テレビ朝日 【グッド!モーニング】
スポーツニッポン。
妻・カイヤに対し離婚を求める裁判を起こしている川崎麻世の早期の離婚を望む理由が自宅の家賃にあることが分かった。
川崎麻世は周囲に住んでもいない自宅の家賃を延々と払い続けるのはいやと漏らしていたとのこと。
都内にある夫妻の一軒家は不倫問題とカイヤへの不満が募っていた川崎が家出し2000年頃から母子3人で生活してきた。
不動産業者によると家賃は30万円以上。
名義は川崎で別居してから18年ほど経っているが滞納せず全額支払われている。
別居中の住宅費は婚姻費用として川崎も支払う義務がある。
これまでに支払ってきた家賃とほぼ同額の5000万円を支払うよう求めているとのこと。

10/11 17:40 TBSテレビ 【Nスタ】
川崎麻世と妻のカイヤは結婚以来騒動続きだった。
結婚3年後には川崎が斉藤由貴と不倫し、釈明会見には厳しい表情のカイヤの姿があった。
その後お互いに異性関係が報じられて別居。
それでも夫婦関係を続けてきたが、離婚を求めて今度は法廷の場に。
今回の訴訟は慰謝料をめぐる金額が争点となっているようだ。
川崎麻世オフィシャルブログよりのコメント、妻・カイヤ(日刊スポーツ)のコメント紹介。
川崎麻世、カイヤのコメント。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.