テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる芸能・芸術】
平成を彩った月9全122作品・ポスター集結…名場面&秘話] (1件/週)

TVアニメ「ちはやふる3」綾瀬千早キャラクターPV~夢に向かって真っすぐ突き進む~(再生)

10/22 10:11 フジテレビ 【ノンストップ!】
当時のプロデューサー・大多亮常務取締役が担当したドラマ「プライド」について、「プライドはクイーンが主題歌。
最初の打ち合わせで木村拓哉に主題歌なので聞いてもらえると言ってCDを渡した。
ものの10分もたたないうちに彼から電話があった。
世界観全部わかりましたから頑張りますと一本電話があった。
いい意味でのキャッチボールが出来、その後あまり打ち合わせをしなった」とコメント。
主題歌は月9を印象的に彩る。
大多亮は「企画をしている時、主題歌とのミックスは早くから意識していた。
ショートケーキがあり先にケーキがあってイチゴをのせるというより、イチゴシェイクみたいに最初から一体感をもって作るという作り方をして来た。
歌ネタは好きで、好き放題自分の思い入れのある曲をかける。
自分が高揚感があるものを入れる。
あとは客に伝わればいいというプライベートで私的な作り方」とコメント。
ドラマ「HERO」「101回目のプロポーズ」「ひとつ屋根の下」の映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.