テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる芸能・芸術】
近藤真彦・活動自粛・不倫の大きすぎる代償] (83件/週)

11/22 06:59 テレビ朝日 【サンデーLIVE!!】
近藤真彦が不倫を認め、無期限自粛を発表した。
近藤真彦は一部週刊誌で25歳下の会社経営女性との5年に及ぶ不倫疑惑を報じられた。
ジャニーズ事務所のコメントの紹介。
ジャニーズ事務所は女性との関係が事実であることを本人から確認。
自粛は近藤本人が決断したという。
近藤真彦は1979年TVドラマ「3年B組金八先生」に出演。
1980年16歳の時「スニーカーぶる~す」で歌手デビュー。
1987年に「愚か者」で日本レコード大賞を受賞。
1994年に一般女性と結婚、2007年に長男が生まれている。
今年は歌手デビュー40周年だった。
東山紀之のスタジオコメント。

11/22 06:04 テレビ朝日 【サンデーLIVE!!】
日刊スポーツの記事を紹介。
近藤真彦が活動自粛と報じられた。
週刊文春で25歳年下の会社社長の女性との不倫を報じられた近藤真彦が無期限活動自粛処分を受けたことが分かった。
近藤は1994年に一般女性と結婚、2007年に第1子となる男児が誕生している。
報道を受け近藤は「この度の件では家族、関係者の方々、なにより応援してくださっているファンの皆様を裏切ることになり、大変申し訳なく思っております。
相手の女性にもご迷惑をお掛け致しました。
家族とは話し合い謝罪し理解してもらいました。
皆様の信頼を回復できるよう自分を見つめ直し精進いたします」とコメントしている。
MCで事務所後輩の東山紀之は「今回は事務所の対応も近藤真彦も結論を出すのが遅かった。
なので僕らもどう対応していいのかが分らない状態。
なので後ほどお話しさせていただきたい」と語った。

11/21 22:22 TBSテレビ 【新・情報7daysニュースキャスター】
近藤真彦に文春砲がさく裂。
25歳年下の美人社長と5年にわたり不倫関係を続けていると報じた。
ジャニーズ事務所の長男と称される56歳の近藤。
26年前、一般女性と結婚。
男児を授かっているが記事によると、2015年、知人を介し、知り合った25歳年下の女性と不倫関係となり、今は亡きジャニー喜多川の誕生日会にも一緒に出席。
鈴鹿サーキットでレースがあればそこにも堂々と現れ自身のツイッターに「彼氏以外の男として魅力があって惹かれる人なんて初めて」と綴っていた。
近藤も周囲に、「彼女を全部支配したくなる」と吐露していたという。
女性は、近藤との関係を心配する知人に対し「2人で行動することがないから全然バレない」とも言っていた。
この記事が出た当初、ジャニーズ事務所は沈黙を守っていたが、火曜、公式サイトで活動自粛を発表。
今年デビュー40周年で7月から全国ツアーを行っていて12月11日と12日が最終公演だったが、コンサートが中止となったほか一部スポーツ紙によると、収録済みのラジオ番組は放送を差し替え、レーシングチームのスポンサーだったタイヤホイール専門店とのCM契約も解除された。
サンケイスポーツ文化社会部長・阿部公輔のコメント。
週刊文春。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.