テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【イベント】
イベント情報] (132件/週)

首都高晴海線 開通前に5000人が歩く!(再生)

麻木久仁子、羽生選手にお勧めの薬膳料理は…(再生)

「楽しかった」 スキーで子どもの成長促す“雪育” プロスキーヤー・佐々木明さんが先生 北海道 (18/02/18 18:31)(再生)

02/19 05:14 テレビ朝日 【グッド!モーニング】
東京マラソンを応援するラジオ番組「Doleバナペンpresents チアアップランナーズ」(東京・千代田区)公開収録イベントに道端アンジェリカ、前園真聖が登場。
道端アンジェリカは去年、韓国の一般男性の方と結婚して以降、初の公の場。
新婚生活について「幸せ」と話していた。

02/19 04:52 フジテレビ 【めざましテレビアクア】
映画「リバースエッジ」(キノフィルムズ)の公開記念舞台挨拶(TOHOシネマズ新宿)が行われ、二階堂ふみ、吉沢亮らが出席した。
二階堂、吉沢が作品への思いを語った。
イベントの最後には主題歌を歌う小沢健二からキャスト陣に向けた手紙を読み上げられた。
吉沢亮が「役者として幸せ」、二階堂は「感無量」と述べた。

02/19 04:23 フジテレビ 【めざましテレビアクア】
映画「リバースエッジ」(キノフィルムズ)の公開記念舞台挨拶(TOHOシネマズ新宿)が行われ、二階堂ふみ、吉沢亮らが出席。
二階堂、吉沢が作品への思いを語った。
イベントの最後には主題歌を歌う小沢健二からキャスト陣に向けた手紙を読み上げられた。
二階堂は「感無量」。

02/19 03:54 TBSテレビ 【ニュースバード】
今月14日にフロリダ州の高校で元生徒の男が銃を乱射し17人が死亡した事件があった米国・フロリダ州で17日銃規制を求める大規模なデモ集会が行われた。
今回の事件が起きた高校の生徒たちも参加した。
事件を起こした19歳容疑者は過去の問題行動にも関わらず合法的に銃を購入していた。
同じ日州内で開催された銃の見本市に数百人が訪れた。
主催者はイベントは数か月前から予定されていたとしている。
トランプ大統領は事件を強く非難しているが今のところ銃規制に言及していない。
銃乱射事件のあった高校の生徒、集会の参加者、見本市に訪れた人のコメント。
事件現場、米国・マイアミの映像。

02/19 03:48 TBSテレビ 【ニュースバード】
フィギュアスケート・羽生結弦の地元・仙台市では2年後の東京五輪・パラリンピックを意識したイベントが行われた。
目指すは被災地と一体化した復興オリンピック。
JR仙台駅ではフィギュアスケートのパブリックビューイングが行われた。
主催したのは東京都と東京五輪パラリンピック組織委員会。
今回のパブリックビューイングは岩手・宮城・福島・熊本の被災地で開催している。
現在も震災の復興工事が続く宮城・石巻市で羽生の演技を楽しみにしている小学5年・松川美穂。
津波で一時閉鎖に追い込まれたスケートリンクでジュニアアイスホッケーの練習に打ち込んでいる。
リンクには羽生が訪れた時の写真が飾られている。
JR仙台駅でのパブリックビューイングはのべ1万8000人が来場した。
東京都オリンピックパラリンピック準備局・尾崎孝介、松川美穂のコメント。
JR仙台駅、仙台市(去年2月)、東京都庁(先月17日)、提供:共同の映像。

02/19 00:43 TBSテレビ 【S☆1】
高校で元生徒の男が銃を乱射し17人が死亡する事件があった米国・フロリダ州で17日、銃規制を求める大規模なデモ集会が行われた。
今回の事件が起きた高校の生徒達も参加していて、事件を起こした男が過去に問題行動があったにも関わらず合法的に銃を購入できた事などを問題視し銃規制の必要性を訴えた。
また州内で銃の見本市も開催され、数百人が訪れた。
主催者は「イベントは数ヵ月前から予定されていた」としている。
トランプ大統領は事件を強く非難しているものの今のところ銃規制には言及していない。
集会の参加者、見本市に訪れた人のコメント。
米国・マイアミの映像。

02/18 21:01 BS-TBS 【週刊報道 LIFE】
高校で元生徒の男が銃を乱射し、生徒ら17人が死亡する銃乱射事件があったアメリカ・フロリダ州で、銃規制を求める大規模なデモ集会が行われた。
今回の事件が起きた高校の生徒たちも参加。
事件を起こした容疑者が過去に問題行動があったにもかかわらず、合法的に銃を購入できたことなどを問題視して銃規制の必要性を訴えた。
同日、州内では銃の見本市も開催され、数百人が訪れた。
主催者は、イベントは数カ月前から予定されていたとしている。
米国・トランプ大統領は事件を強く非難しているものの、今のところ銃規制には言及していない。
高校の生徒、集会参加者、見本市を訪れた人のコメント。
米国・マイアミの映像。
「フォーサイト」元編集長・堤伸輔のスタジオコメント。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.