テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【イベント】
イベント情報] (194件/週)

中条あやみ、マーチング衣装で登場(再生)

ダレノガレ明美、疑似結婚披露宴を満喫 本番は「当分ない」(再生)

桐谷健太、“浦ちゃん”姿で「三太郎音頭」生披露(再生)

06/26 15:23 フジテレビ 【直撃LIVEグッディ!】
<カッツミーのピカッとNEWSボード>巧妙な手口で検査すりぬけ…人気アイドルの握手会を襲った刃物男
アイドルグループ欅坂46のイベント会場で発煙筒をたきナイフを隠し持っていたとして逮捕された自称札幌市在住の24歳の男。
綿密に計算された容疑者の手口について。
握手会の流れ。
2014年5月、岩手・滝沢市で川栄李奈、入山杏奈、スタッフ1人が男に刃物で切り付けられ現行犯逮捕。
約2ヶ月間握手会は行わなかった。
欅坂46の運営側は握手会を続行しネット上で非難の声が続々。
欅坂46所属事務所コメント紹介。
現在決定している握手会等のスケジュールは変更予定なし。
千葉西署の映像。
時事通信社。

06/26 14:54 日本テレビ 【情報ライブ ミヤネ屋】
<NNNニュース>欅坂46握手会で発煙筒・逮捕の男「忘れ物」偽りナイフ持ち込み
欅坂46の握手会イベントで発煙筒に火をつけた男がナイフを隠し持っていたとして銃刀法違反の疑いで逮捕された事件で、容疑者が手荷物検査前にナイフや発煙筒を入れた自分のバッグを他人の忘れ物と届け出ることで手荷物検査をかいくぐったことが分かった。
容疑社は手荷物検査後、別のスタッフに「忘れ物は届いていないか」と申し出てバッグを受け取っていた。
容疑者は、握手会の列ではナイフを自分のポケットに移して隠し持っていたことも分かった。
千葉・幕張メッセ(視聴者提供)の映像。

06/26 14:35 BS1 【ワールドニュース アジア】
<韓国・KBS>テコンドー世界選手権大会
全羅北道で開かれているテコンドーの世界選手権大会はスポーツにあわせて韓国文化を楽しむイベントにもなっている。
北朝鮮の選手団がきょう技を披露する。
バーチャルリアリティ(仮想現実)の世界でテコンドーを体験。
パキスタンの選手、一般人(英国人など)のコメント。

06/26 12:55 フジテレビ 【バイキング】
最愛の妹をなくした翌日・姉・麻耶・ラジオ収録で奮起
22日に死去したフリーアナウンサー・小林麻央の姉・小林麻耶は、妹の死から一夜明けた23日にTOKYO FM「LOVE in Action」の収録を東京で行っていたことが分かった。
長期休養を経てこの日、同番組のパーソナリティーに1年1か月ぶりに帰ってきた麻耶は「仕事を休んだら妹が悲しむ」と奮起。
天国から見守る麻央に明るい声を届けた。
同番組は献血を推進していて、今月6日の関連イベントに出席した際、4月に麻央が輸血を受けたことを報告。
収録でも「献血が麻央と過ごす時間をもっと作ってくれた」と声を震わせながら感謝したという。
市川海老蔵のブログを紹介。
市川海老蔵の長男・勸玄が「七月大歌舞伎」で歌舞伎史上最年少の宙乗りに挑む。
マルシア、IKKO、ガダルカナルタカ、音無美紀子のスタジオコメント。
映像提供:Ameba。
武井壮に言及。

06/26 11:55 日本テレビ 【ヒルナンデス!】
<ヒットの法則!とことん調査するンデス!>御殿場・時之栖(ときのすみか)大人気のヒミツ・宿泊施設6種・レストラン8つ
森三中(黒沢かずこ、村上知子、大島美幸)が、御殿場高原「時之栖」を調査する。
ゲストは鈴木梨央、田中美奈子。
時之栖は1994年に静岡・御殿場市に誕生した巨大リゾート施設。
時之栖といえば、毎年冬に開催されるイルミネーションが有名。
夏に大人気のイベントは噴水レーザーショー「ヴェルサイユの光」。
宿泊施設も充実で6種類ある。
ロッジタイプ、ビジネスホテルタイプ、富士山が眺められるリゾートホテルタイプ、VIP和洋室(御殿場高原ホテル)など。
レストランの数は8か所。
かぐら寿、広島お好み焼き「Together」、バイキングレストラン「麦畑」など。
女性に大人気のレストランを調査する。
ラスベガスに言及。

06/26 11:39 TBSテレビ 【ひるおび!】
<JNN NEWS>ナイフ入り荷物“忘れ物”届け・検査すり抜け「欅坂46」握手会
おととい夜、自称無職の24歳の男が千葉市の幕張メッセで行われた「欅坂46」のイベント会場で発炎筒をたきナイフを所持していたとして逮捕された。
男は今朝送検された。
その後の捜査関係者への取材で男はナイフや発炎筒が入った荷物を他人の忘れ物として届け出て、検査を通過した後荷物を受け取っていたことが新たに分かった。
男は調べに対し、具体的にメンバー1人の名前をあげ「刺し殺そうと思った」と供述している。
警察が詳しいいきさつを調べている。
千葉・千葉西署、幕張メッセ(視聴者提供)の映像。

06/26 11:31 日本テレビ 【NNNストレイトニュース】
アイドル欅坂46握手会で発煙筒・逮捕の男「忘れ物」偽りナイフ持ち込み
おととい夜アイドルグループ・欅坂46の握手会イベントで男がナイフを所持していた疑い。
逮捕されたのは自称無職の24歳の男。
容疑者は、手荷物検査前、ナイフや発煙筒を入れたバッグを他人の「忘れ物」としてスタッフに届け出ていた。
手ぶらで手荷物検査場を通過したあと、別のスタッフに「忘れ物は届いていないか」と申し出てバッグを受け取った。
握手会に並ぶ際にはナイフを自分のポケットに移して隠し持っていた。
警察は詳しい動機などを調べている。
千葉・幕張メッセの映像。
映像提供:視聴者。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.