テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【イベント】
最新ミュージカル情報] (9件/週)

美人姉妹は恐ろしい人魚だった/映画『ゆれる人魚』予告編(再生)

Thank You Disney / イフ・オンリー(May J.) Trailer(再生)

10/18 18:22 フジテレビ 【みんなのニュース】
子役スターを目指す親子を紹介。
五條千衣(3歳)と母・五條理保を紹介。
毎月、ヘアカットに通っているという。
後楽園スタジオでオーディション用の写真を撮影。
ミュージカルやテレビのスターを夢見る見田村竜悟(10歳)と母・郁子を紹介。
同じ事務所には「ジュエリーキッズプロモーションJS-P」にはディズニーミュージカル「ライオンキング」に出演する林英美衣(12歳)やミュージカル「忍たま乱太郎」に出演する岩間甲樹(9歳)が所属。
見田村竜悟は6月に有名デザイナー・山本寛斎のショーで唯一の子供モデルとして出演。
「LIBERTY-H」(東京・中央区)の映像。

10/18 18:14 フジテレビ 【みんなのニュース】
ドラマ「マルモのおきて」で大人気となった鈴木福は現在、中学1年生。
同学年に谷花音、本田望結、小林星蘭などがいたため「子役黄金世代」と呼ばれた。
子役の数が増加し「戦国時代」。
子役スターを目指す親子を紹介。
芸能事務所「テアトルアカデミー」には鈴木福や今注目の次世代子役・竹野谷咲らが所属。
竹野谷はドラマやCMに引っ張りだこ。
子供たちのレッスンの様子を紹介。
ミュージカル女優を目指す小学3年生・歌田雛芽(8歳)、母・智美に密着。
歌の発表会の様子を母がスマートフォンで撮影。
歌田雛芽が行っている習い事は12個(バレエ、アクロバット、リズムパフォーマンス、学習塾、アクション、タップ、歌、演技、ダンス。
新体操)。
母・智美はダンスで世界大会に出場したダンサー(当時高校生)。
翌日の選抜オーディションのために練習する様子を紹介。
選抜オーディション:連続ドラマ出演のチャンスをつかむため約140人から事務所の代表数人を選ぶ。
提供:アサヒグループ食品。
ユアストーリー公演ミュージカル「スコア!」の映像。

10/17 23:02 BS11 【リベラルタイム】
カゴメは1972年から子供向けミュージカルを夏休みに全国主要都市でやっている。
内容は2部構成。
第1部は野菜を食べるとどんな良いことがあるか。
第2部が世界の童話のミュージカルをやっている。
元々トマトケチャップの販売促進が目的でスタートしたが、今は食育のために45年行っている。
東日本大震災の遺児の進学支援のための進学支援のための小学資金「みちのく未来基金」にカゴメ商品の売り上げをミュージカルの中で寄付している。
みちのく未来基金は東日本大震災の遺児、高校を卒業して大学や専門学校へ進学する時の支援をしている。
返済は不要。
高校を卒業してから先の支援はあまりない。
ロートとカルビーとエバラ食品工場とカゴメで毎年この基金に支援している。
震災当時0歳の子どもが大学を卒業するまでのあと20年間支援していく。
東北の幼稚園や保育園での食育活動も行っている。
震災の後にキッチンカーを作り、温かいメニューを届けたり料理教室を開催している。
ゲストはカゴメ代表取締役社長・寺田直行。

10/17 17:33 日本テレビ 【news every.】
ミスユニバースで世界2位に輝いた、モデルの知花くららがきょう結婚したことを発表した。
お相手は4歳年下の俳優・上山竜治。
知花は「NEWS ZERO」のキャスターや女優としても活躍。
国連WFP(国連世界食糧計画)日本大使として世界の子どもたちに学校給食などの支援を行っている。
上山はミュージカル「レミゼラブル」をはじめ、舞台や映画などに出演している。
知花は「こらからは2人で温かな家庭を築いてまいりたいと思います」とコメントしている。
インスタグラムより。
写真提供・東宝演劇部。

10/17 05:44 フジテレビ 【めざましテレビ】
2006年にミスユニバースで世界2位に輝いた知花くららが結婚することがわかった。
相手は俳優の上山竜治。
上山はミュージカル「レミゼラブル」で主要キャストの1人を演じ高い評価を受けている。
信長協奏曲、藤木直人に言及。

10/16 12:50 フジテレビ 【バイキング】
今年2月、清水良太郎容疑者は違法賭博疑惑が報じられ4ヵ月活動休止していた。
復帰直後の清水容疑者をフジテレビが取材。
清水容疑者は違法賭博への関与を改めて否定したうえで、当時を振り返り胸中を告白。
仕事に対して投げやりになり、活動休止期間中は食事も喉を通らず眠れない日もあったという。
そんな日々を変えてくれたのは家族だった。
清水良太郎容疑者(当時)のコメント。
日刊スポーツ紙面。
IKKO、藤本美貴、フィフィ、野々村真のスタジオコメント。
フライデー、ミュージカル、ディナーショーに言及。

10/13 13:52 フジテレビ 【直撃LIVEグッディ!】
今日送検された清水良太郎。
男に薬物を飲まされたという女性の電話からはじまった。
当初容疑を否認していたが一転。
覚せい剤の使用を認めた。
清水アキラは急遽会見を開いた。
尿検査をした息子に聞くと何もないと言っていた。
応援してきた3男に裏切られた。
清水良太郎の紹介。
高校生で俳優デビュー、2011年ものまね番組に出演し、優勝。
ドラマ、ミュージカルでも活躍。
去年5月一般女性と結婚、11月長女誕生。
今年2月違法賭博疑惑が報じられ、所属事務所は4ヶ月の謹慎処分を発表。
父から叱咤激励を受けた。
ノンストップの取材の紹介。
4ヵ月後、逮捕。
育て方が悪かったと父・清水アキラは述べた。
息子への厳しさが逆効果だったのかもと話した。
今日は妻の腰の手術。
テレビを見せずにはやく病院にいったが、友人からの電話で知ったようだ。
手術後、目覚めた妻は泣いていたという。
会見から4時間後、清水アキラはブログでこれからもがんばると述べた。
清水アキラの2010年雑誌インタビューの紹介。
去年以降親子で一緒に故郷を訪れることはなかったようだ。
息子たちへの愛情はつよかったと清水アキラの親戚は述べた。
おととし歌手デビューも果たした清水良太郎。
清水アキラの30年来の知人のコメント。
長野県・山ノ内町、復帰会見、「FRIDAY」、都内の映像。
♪ダメ女(作詞・作曲つんく)。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.