テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【イベント】
最新歌舞伎情報] (34件/週)

今井翼、復帰後の仕事はジャンル問わず 「生涯現役でやっていきたい」(再生)

02/19 17:43 テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
市川海老蔵が新型コロナウイルス防止策の難しさに言及。
加藤勝信厚生労働大臣が「発熱等の風邪の症状がみられるときは学校や会社を休んで下さい」と呼びかけたことに対しては「なかなか休めない」とコメント(公式ブログ)。
発熱などの体調不良でも無理して出社した経験がある人は80%以上(転職支援サービス業「ワークポート」調べ)。
市川海老蔵はこれまでも歌舞伎役者の働き方に言及し「変えないといけない」と意見をしていた。

02/19 09:58 TBSテレビ 【グッとラック!】
今井翼が登場したのはハワイの魅力を発信するためのPRイベント、ハワイ州観光局「サーフィン」記者発表会。
今井翼は耳鳴りやめまいなどを引き起こすメニエール病を発症し2018年に活動休止を発表。
およそ、2年の療養期間を経て、今月13日、片岡愛之助主演の歌舞伎の舞台で復帰を果たした。
今井にとってハワイは大切な場所で「去年は1年間の療養期間を過ごしていたので4回ハワイに行って英気を養っていた。
僕にとっては楽園」とコメント。
ハワイではカレーを作ったり自炊していたという。
堺正章に言及。
第十回システィーナ歌舞伎「NOBUNAGA」。

02/19 09:56 フジテレビ 【ノンストップ!】
鈴木杏樹の不倫相手・喜多村緑郎も公の場に立った。
喜多村緑郎は報道陣の呼びかけに対し、頭を下げ一礼した。
喜多村緑郎は昨日、「歌舞伎座ギャラリー」で行われた「ギャラリーレクチャー歌舞伎夜話」に出演。
喜多村緑郎は黒いスーツ、グレーのネクタイ姿で登場。
観客に向けて謝罪、5秒ほど頭を下げた。
これに対し、観客からは大きな拍手が贈られた。
トークショーでは自身の生い立ち、歌舞伎の世界に足を踏み入れたワケなど1時間半に渡り、時には笑いを交えたトークを繰り広げた。
イベントの最後には「旦那(師匠である市川猿翁)に対しても、今回のことは申し訳ないと思う。
死んだ母、お客さんに対しても、とにかくきちんと生きて行かないと、と思いました。
こんな時に来て頂いてありがとうございます。
今日来て下さったお客さんのことは忘れません。
舞台の上でこの思いを返したいと思う」と謝罪した。
イベント終了後、報道陣に対しては無言で会場を後にした。
ファンのコメント。

02/19 07:46 TBSテレビ 【あさチャン!】
東京・銀座の映像。
鈴木杏樹との不倫が報じられた喜多村緑郎、きのう、東京歌舞伎座ギャラリーで行われたトークショーに出演し、車の中から報道陣に会釈するも問いには答えなかった。
今朝の日刊スポーツによるとイベントで「自分の人生を深く見つめ直して生きていきたいと思います」とファンの前で頭を下げたという。
また鈴木杏樹は不倫する役で、舞台「罪がない嘘~毎日がエイプリルフール~」に出演、たいへんお騒がせしましたと一礼したという。

02/19 07:45 フジテレビ 【めざましテレビ】
俳優・喜多村緑郎と不倫関係にあったことを認めた女優・鈴木杏樹が広島市で行われた舞台「罪のない嘘~毎日がエイプリルフール~」(広島・JMSアステールプラザ)に出演。
不倫報道後初めて公の場に姿を見せた。
終演後、報道陣に笑顔で会釈し会場を後にした杏樹。
舞台のカーテンコールでは「大変お騒がせして申し訳ありません」と頭を下げて謝罪すると、客席から拍手が送られる場面も。
一方、俳優・喜多村緑郎も東京・銀座の歌舞伎座タワーで行われたトークショー「ギャラリーレクチャー歌舞伎夜話番外編」に出演。
冒頭で不倫騒動を謝罪。
終了後、再びタクシーで会場を出る喜多村は報道陣の問いかけに頭を下げたが無言を貫いた。

02/19 05:42 フジテレビ 【めざましテレビ】
喜多村緑郎と不倫関係にあったことを認めた鈴木杏樹が舞台「罪のない嘘~毎日がエイプリルフール~」に出演(広島・JMSアステールプラザ)。
不倫報道後初めて公の場に姿を見せた。
終演後報道陣に笑顔で会釈し、舞台のカーテンコールでは「大変お騒がせして申し訳ありません」と謝罪すると客席から拍手を送られる場面もあった。
一方喜多村も「ギャラリーレクチャー歌舞伎夜話番外編」に出演(東京・歌舞伎座タワー)。
トークショーの冒頭不倫騒動を謝罪した。
さらにトークショー終了前には「言い訳は一切しないですし舞台の上で釈明するしかない」と語った。
終了後タクシーで会場を出る際には報道陣の問いかけに頭を下げたが無言をつらぬいた。
舞台を観た人のコメント。

02/18 19:37 日本テレビ 【火曜サプライズ】
中村七之助・鶴松が人形町アポなし旅。
「SPICE TRIP」でスペシャルカレーなどを頂く。
中村屋ご愛用の呉服屋「錦や」へ。
「明治座三月花形歌舞伎」の告知。
出演者・ヒロミ、山瀬まみ、青木源太、石塚英彦、DAIGO、藤森慎吾、加藤史帆、佐々木久美、金村美玖、中村七之助、中村鶴松、河本準一

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.