テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【イベント】
最新歌舞伎情報] (51件/週)

04/24(月) フジテレビ 【みんなのニュース】
“JK散歩”で店長逮捕
高校2年の女子生徒に性的サービスをさせた疑いで、東京・歌舞伎町のいわゆる“JKビジネス店”の元店長が逮捕。
警視庁によると店には約60人の18歳未満の少女が働いていたといい、採用面接の際に「どこまでできるか」と質問し「性的サービスでは客から3万円をとりなさい」とアドバイスしていたという。
容疑者は「散歩しかやらせいない」と容疑を否認している。
東京・新宿署の映像。

04/24(月) TBSテレビ 【Nスタ】
<5:15NEWS>「JKお散歩」元店長逮捕・わいせつ行為させた疑い
東京・新宿区・JKお散歩店「俺のレンタルいもうとCUTEGIRL」元店長、31歳男が逮捕された。
男は去年11月、店で働いていた当時16歳・高校2年の女子生徒に歌舞伎町のホテルで男性客とわいせつな行為をさせた疑いがもたれている。
男は「散歩だけしかやらせていない」と容疑を否認している。
しかし男は女子生徒に散歩の他にわいせつな行為をしたら2~3万円取るように指示していた。
新宿署、警視庁の映像。

04/24(月) BS朝日 【News Access】
男性客とみだら行為させ・「JKお散歩」・元店長を逮捕
当時16歳の女子高校生にホテルでみだらな行為をさせたとして、東京・歌舞伎町の「俺のレンタルいもうとCUTE GIRL」の元店長の男が児童福祉法違反の疑いで逮捕された。
警視庁によると容疑者の店は採用面接で「客とみだらな行為をしたら2万円から3万円とれ」などと指示していたという。
男は取調べに対し「散歩をやらせていただけ」と容疑を否認している。
東京・新宿署の映像。

04/24(月) テレビ朝日 【ワイドスクランブル】
<NEWS井戸端ランキング>「発汗と痛み…」小林麻央再入院
乳がんで闘病中の小林麻央が一昨日、自身のブログで再入院していたことを明かした。
麻央は去年12月に約1か月間入院。
今年1月に退院し自宅療養に切り替えた。
しかしここ数日はブログの更新も減り体調不良の書き込みが続いていた。
麻央は2014年10月、進行性の乳がんと診断。
去年6月、乳がんであることを海老蔵が公表。
12月20日、放射線治療のために入院。
今年1月29日、自宅療養。
今月9日、体調不良を訴える書き込み。
19日から息苦しさと変な発汗と痛みで10歩歩くのもやっとなどの書き込みが増え22日に再入院を公表。
歌舞伎俳優・市川海老蔵のコメント。
小林麻央、市川海老蔵のコメント紹介(ブログより)。
東京・中央区、結婚報告参詣の映像。
フェイスタイム、アイフォーン、携帯電話に言及。
小林麻央オフィシャルブログKOKORO.(Ameba)。

04/24(月) フジテレビ 【バイキング】
坂口杏里・ホスト通いで1ヵ月数百万円?加藤紗里への“借金おねだりメール”独占入手
今年2月、週刊誌が坂口杏里の加藤紗里への借金申し入れ疑惑を報じた。
これを受け、番組は坂口に直撃取材を行ったが、借金の申し入れを否定。
加藤紗里は借金申し入れは事実だと主張。
今回の坂口の事件は借金を断られたことが一因との報道もある。
2人の借金騒動の真相を問うべく加藤紗里を直撃。
借金をお願いされた時の文面が残っているという。
加藤は坂口が他の人物にも借金の申し入れをしていたという。
番組が調査を進めると、双子アイドル・ららぴるるぴにもメールが送られていた。
ららぴるるぴは以前、番組にも出演し双子揃っての整形を告白していた。
姉・ららぴにも坂口から借金の申し入れがあったという。
ららぴはSNSでの交流だけで面識は無かった。
坂口は歌舞伎町のホストにも借金の申し入れをしていた。
取材ではさらに多くの人たちが坂口のこの手のメールの存在を知っていた。
坂口杏里からの借金申し入れの文言を紹介。
ニャンニャによると、坂口は自らの誕生日に口座番号入りの借金おねだりメールをしていた。
坂口杏里、加藤紗里、ららぴるるぴのコメント。
日刊スポーツ紙面。
歌舞伎町一番街の映像。
芸能リポーター・菊池真由子、IKKO、ホストクラブ4店舗の社長・ニャンニャ、峯岸みなみ、フィフィ、くわばたりえのスタジオコメント。
LINE、SNS、ホストクラブ、キャバクラ、薬物に言及。

04/24(月) 日本テレビ 【ヒルナンデス!】
東京駅“3大駅ナカ”全面協力!最新!東京駅限定みやげベスト10
東京駅の1日の平均乗車人数は43万人以上(JR東日本調べ)。
駅ナカ商業施設(グランスタ、エキュート東京、京葉ストリート)が全面協力。
東京駅限定みやげ人気ベスト10を紹介。
10位はエキュート東京「東京あんぱん豆一豆」(東京駅にしかないあんぱん専門店)の豆褒美。
9位はグランスタ「桂新堂」(えびせんべいの老舗)のパンダの旅。
東京の観光スポットが描かれたえびせんべいで、東京タワー、雷門、上野動物園、両国国技館、歌舞伎座などが描かれている。
8位はグランスタ「カファレル」(イタリア・トリノの老舗チョコレートブランド)の東京ジャンドゥーヤチョコパイ。
ジャンドゥーヤとは、ナッツの香ばしい風味が特徴的な甘さ控えめのチョコレートのことで、カファレルが世界で最初に考えたと言われる。
藤田ニコルがスタジオで試食する。

04/24(月) フジテレビ 【バイキング】
坂口杏里・恐喝未遂の疑いで逮捕・釈放・ホスト通いで1ヵ月数百万円?支払い踏み倒しも?
今回のホストとの金銭トラブルからの逮捕劇。
一因とも囁かれる坂口杏里のホストクラブ通いの実態とは。
番組では事情に詳しいホストの取材に成功。
坂口は歌舞伎町でどのような遊び方をしていたのか。
昨年夏ごろまでは連日ホストクラブに通い、大金を湯水のように使っていたという。
CANDYの場合、通常席につくと発生するチャージ料などで1万円、ドリンク代やフード代は別途発生、サービス料は3500円、指名料は2000~3000円など。
コンビニでは2本で300円の発泡酒がホストクラブでは2000円。
仕入れ値30万円のブランデーは店での販売価格は250万円。
シャンパンタワーの費用は500万円~1000万円。
心乃♂友也の話によると、常連客がお金を払えない時にツケ払いを認めている店もあるが、客がツケを支払えなくなった場合はホストに自腹で補填する義務が発生するため、取り立てをめぐる金銭トラブルも多発。
逮捕時、所持金をほとんど持っていなかったというANRI。
金銭的にも精神的にも追い込まれた状況だったのは間違いよう。
CANDY代表取締役・心乃♂友也のコメント。
サンケイスポーツ、日刊スポーツ紙面。
歌舞伎町一番街の映像。
ホストクラブ4店舗の社長・ニャンニャ、東国原英夫、野々村真のスタジオコメント。
10万円の高級シャンパン、60万円の高級ブランデー、キャバクラ、大阪、宝塚に言及。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.