テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【イベント】
トークイベント] (5件/週)

すみれ、日本とハリウッドとの映画撮影の違いは「ケータリング」 「クローバーフィールド・パラドックス」配信記念トークイベント2(再生)

すみれ、「クローバーフィールド」最新作のサプライズ配信に「J・J・エイブラムス監督っぽい」 「クローバーフィールド・パラドックス」配信記念トークイベント1(再生)

02/15 06:52 フジテレビ 【めざましテレビ】
先月親子孫三代同時襲名を果たしたばかりの市川染五郎改め十代目・松本幸四郎がトークイベントに参加した。
きのうはバレンタインデーということで観客から幸四郎に言われたい言葉を募集し、その場でプレゼントした。
美少年と騒がれている息子の八代目・市川染五郎について、幸四郎は「僕の12歳のときのほうが美少年と言われていた」と述べた。
二代目・松本白鸚、「幸四郎のコリャイイや話~幸四郎の告白~」(東京・銀座・歌舞伎座ギャラリー)の映像。

02/15 04:54 フジテレビ 【めざましテレビアクア】
十代目・松本幸四郎がトークイベント「幸四郎のコリャイイや話~幸四郎の告白~」(歌舞伎座ギャラリー)が行われた。
幸四郎は好物のスイーツをパクリ。
女性ファンに「舞台の上からいつも見てるよ」と言葉のプレゼントを行った。

02/15 04:22 フジテレビ 【めざましテレビアクア】
十代目・松本幸四郎がトークイベント「幸四郎のコリャイイや話~幸四郎の告白~」(歌舞伎座ギャラリー)が行われた。
幸四郎は好物のスイーツをパクリ。
女性ファンに「舞台の上からいつも見てるよ」と言葉のプレゼント。

02/14 10:11 フジテレビ 【ノンストップ!】
きのう東京都内で行われた映画「あなたの旅立ち、綴ります」の公開直前トークイベントに泉ピン子が登場。
泉ピン子は「自分史」を作成したというが、その中で70年の人生をどう振り返ったのか。
NHK朝の連続テレビ小説「おしん」や「渡る世間は鬼ばかり」などに出演し、女優として40年以上第一線で活躍を続けているが、その人生は波乱に満ちていた。
1947年、東京・銀座生まれ、2歳で母親と死別、18歳で家を出て芸人の世界に飛び込んだ。
18歳で牧伸二に弟子入りしてギター漫談でデビューし、キャバレーなどを回る下積みの日々を送った。
28歳の時に情報番組「ウィークエンダー」のリポーターに抜てきされ、女優としてのデビューを果たし、努力の末に豊かな生活をつかんだ。
演劇賞などのトロフィーを処分した理由は終活。
脚本家・橋田壽賀子の影響で終活を開始。
読売新聞の映像。

02/14 10:08 フジテレビ 【ノンストップ!】
今、日本中が注目する平昌五輪について泉ピン子が熱く語った。
きのう映画「あなたの旅立ち、綴ります」の公開直前トークイベントに登場し、泉ピン子は「『あと何年生きるか』に入ってきてるから、私たちは」と話した。
半生を振り返り、人生の幕引きについて考え始めたという。
泉ピン子流の終活とは。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.