テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる出来事】
セクハラ訴え女性学生・校長指示?焼殺] (2件/週)

04/21 06:57 テレビ朝日 【サンデーLIVE!!】
BBCなどによるとバングラデシュで6日、イスラム教の学校に通う19歳の女性が火を付けられて死亡した。
女性は校長からセクハラを受けたとして先月下旬、警察に被害届を提出していた。
事件当日、学校の屋上で4~5人に取り囲まれ被害届を撤回するよう迫られた。
女性が拒否すると手を縛られ灯油をかけられ火をつけられたという。
逮捕された学生ら十数人は「校長からの命令だった」と話しているという。

04/21 05:57 テレビ朝日 【サンデーLIVE!!】
朝日新聞の記事を紹介。
バングラデシュでイスラム教学校校長によるセクハラ被害を訴えた女子学生が体に火を付けられ死亡。
国内で反発が広がっている。
亡くなった19歳の女子学生は校長室に呼ばれ、校長から繰り返し体を触られたなどとして警察に被害届を提出、校長は逮捕された。
しかし女性は知り合いの学生に学校の屋上に呼び出され、被害届の撤回を求められたが、これを拒否すると手を縛られ灯油をかけられた後火を付けられたという。
逮捕された容疑者によると校長が面会者を通じて女性を殺害するよう指示したという。
ジャパンタイムズ・大門小百合のスタジオ解説。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.