テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【気になる出来事】
女性に暴行しバッグ奪う・暴力団組員ら2人逮捕] (6件/週)

女性呼び止め、いきなり殴り強奪か 暴力団員ら逮捕(18/01/14)(再生)

01/14 12:57 BSフジ 【BSフジニュース】
昨年11月深夜、東京都葛飾区の路上で20歳の女性の顔を殴ったうえ、倒れた女性を踏みつけてバッグを奪った疑いで、指定暴力団住吉会系組員の男と無職の男の2人が警視庁に逮捕された。
現場周辺では昨夏から同様の事件が相次いでおり、警視庁は関連を調べている。
東京都・亀有署、綾瀬署の映像。

01/14 12:11 NHK総合・東京 【NHKニュース】
東京・葛飾区の路上で、女性の顔を殴ったり、腹を蹴ったりしてケガをさせ、現金1万2000円が入ったバッグ奪ったとして、住吉会系暴力団組員の男ら2人が強盗傷害の疑いで逮捕された。
葛飾区や足立区では去年、女性や高齢者が路上で現金を奪われる事件が他にも6件発生。
警視庁が防犯カメラの映像などから、2人が関わっているとみて調べている。
調べに対し1人は容疑を認め、1人は容疑を否認。
警視庁・亀有警察署の映像。

01/14 11:57 テレビ朝日 【ANNニュース】
去年11月、東京都葛飾区堀切で自転車に乗った女性を殴り、現金が入ったバッグを奪ったとして指定暴力団・住吉会系組員の男ら2人が強盗致傷の疑いで逮捕された。
警視庁によると防犯カメラの映像やバッグが入れられていた質屋から2人の関与が浮上。
容疑者は去年7月以降に葛飾区と足立区で起きた強盗6件も含めて容疑を認めている。
亀有警察署、綾瀬警察署の映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.