テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる出来事】
27歳担任・女子中学生を監禁・山林車の中で…一体何が?] (5件/週)

06/26 18:53 フジテレビ 【Live News it!】
真面目と見られていた教師がなぜ。
群馬県内の私立学校に通う女子中学生が行方不明になった事件で、高崎市内の山林で女子生徒を車内に監禁したとして逮捕されたのは、担任教師の男(27歳)だった。
学校の教頭は「(容疑者の男は)非常に誠実で真面目。
勤務態度も決して悪くない先生」という。
警察の調べに対し、容疑者の男は「間違いありません」と供述し、容疑を認めているという。
容疑者の男の映像。

06/26 18:07 フジテレビ 【Live News it!】
女子中学生を連れ去り監禁した27歳の男は、誠実で真面目と評判の担任教師だった。
きっかけはきのう午後1時すぎ、群馬県内に住む女子生徒の母親からの「留守番をしているはずの娘がいない」という110番通報。
警察は防犯カメラの映像などから女子生徒を連れ出した人物の車を特定。
通報から3時間後、高崎市内の山林で車内にいた容疑者と女子生徒を発見。
女子生徒は靴を履いていなかったという。
車に鍵がかかっていたため、警察官が運転席側の窓ガラスを割り女子生徒を救出。
警察官が窓ガラスを割る際、持っていた包丁を自分の腹に突き立てたという容疑者。
警察官に取り押さえられた歳、腹を包丁で突き軽いケガをしたという。
保護された女子生徒の首にはあざがあった。
学校側はあすにも保護者説明会を開く予定。
容疑者は取り調べに対し容疑を認めている。
群馬・高崎市の映像。
女子生徒が通う学校の教頭のコメント。

06/26 10:10 日本テレビ 【スッキリ】
監禁の疑いで現行犯逮捕されたのは、群馬県高崎市に住む教師の男。
警察によるときのう午後1時すぎ、県内在住の少女の母親から「娘がいない」と通報があった。
警察が捜査したところ、高崎市内の山中で車の後部座席にいた容疑者と女子中学生を発見。
少女は軽いけがをしていた。
2人は同じ中学校の教師と生徒。
警察は容疑者が自宅から女子中学生を連れ去ったとみて経緯などを捜査。
群馬・高崎市の映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.