テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる出来事】
路上で殴られ女性死亡・現場近くに住む男を逮捕] (77件/週)

東京・渋谷区のバス停で女性殴られ死亡 近所に住む男を逮捕(再生)

11/22 01:44 日本テレビ 【Going! Sports&News】
東京・渋谷区幡ヶ谷の路上でバス停のベンチに座っていた女性が男に殴られその後死亡した事件で、警視庁はきのう現場近くに住む男を傷害致死の疑いで逮捕した。
きのう未明に母親と交番に出頭。
女性は路上生活をしていたとみられ、容疑者は容疑を認めた上で、痛い思いをさせればあの場所からいなくなると思い殴ったが、死んでしまうとは思わなかったと供述している。
警視庁代々木署の映像。

11/21 19:55 BS1 【BSニュース】
今月16日の早朝、東京・渋谷区幡ヶ谷のバス停で女性が頭を殴られて死亡した事件で男が逮捕された。
女性は路上生活をしていて寝ていたところをいきなり襲われたと見られている。
きょう午前3時ごろ、男が交番に出頭して「痛い思いをさせればバス停からいなくなると思って殴った」などと供述している。
警視庁は当時の状況などを詳しく調べることにしている。

11/21 19:21 NHK総合・東京 【ニュース7】
今月16日、東京・渋谷区のバス停で、路上生活をしていた女性が殴られ、死亡した事件。
警視庁は、交番に出頭してきた容疑者を、女性の頭を殴って死亡させたとして、傷害致死の疑いで逮捕した。
調べに対し、容疑者は「痛い思いをさせれば、バス停からいなくなると思って殴った。
まさか死んでしまうとは思わなかった」などと供述している。
同じマンションの住人のコメント。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.