テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる出来事】
常磐道“あおり運転暴行”事件後・車使わず新幹線で大阪へ] (3件/週)

08/22 12:56 テレビ朝日 【大下容子ワイド!スクランブル】
茨城県の常磐道であおり運転をした上男性を殴ったなどとして男と同乗者の女が逮捕された事件で、2人が事件後東京駅から新幹線を使い大阪の女の自宅マンションへ移動していたことがわかった。
警察は2人が警察の捜査を意識して意図的に移動方法や居場所を変えていたとみて調べている。
茨城・取手署、東京・品川区の映像。

08/22 11:46 テレビ朝日 【大下容子ワイド!スクランブル】
茨城県の常磐道であおり運転をしたうえ男性を殴ったなどとして男と同乗者の女が逮捕された事件。
2人が事件後、東京駅から新幹線を使って潜伏先の大阪に移動していたことがわかった。
2人は大阪へ移動する前に東京・品川区の同乗者の女のアパートに立ち寄ったということ。
警察は容疑者らが事件後、警察の捜査を意識して意図的に移動方法や居場所を変えていたとみて調べている。
茨城・取手署、常磐道、東京・品川区の映像。
みんながカメラマン(視聴者撮影)。

08/22 11:30 日本テレビ 【NNNストレイトニュース】
茨城県の高速道路で、男があおり運転をしたうえ男性を殴ってけがをさせたとして逮捕された事件で、男は事件の際に乗っていた代車をディーラーに返却するよう静岡県まで向かい知人に依頼していたと見られることが分かった。
警察は代車の返却に静岡県の知人も同行していたと見て調べている。
またこれまでの捜査で2人が事件後、都内の喜本容疑者が契約するアパートに数日滞在した後、新幹線で大阪に移動していたことも確認された。
常磐道・守谷SA付近、容疑者のFacebook、東京都品川区の映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.