テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【気になる出来事】
車3台にひかれ男性死亡・最初の1台が逃走] (8件/週)

ひき逃げで男性死亡 3台にひかれたか(再生)

02/23 17:38 日本テレビ 【news every.】
東京・八王子市の路上で70代くらいの男性が頭などから血を流して倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認された。
警視庁によると路上を歩いていた男性を走行中の車がはね、後続の車2台も男性を次々とはねたという。
2台目と3台目の車は現場にとどまったが、最初にはねた車は逃走したという。
警視庁はひき逃げ事件として、逃げた車の行方を追っている。

02/23 16:28 フジテレビ 【イット!】
午前5時頃、東京・八王子市の甲州街道で「人が倒れていて、車が次々とひいている」と110番通報があった。
70代の男性は3台の車に次々とひかれたとみられ、その場で死亡を確認。
最初に男性をひいた白の軽乗用車は現場から逃走していて、警視庁はひき逃げ事件として捜査している。
近隣住民のコメント。

02/23 12:12 NHK総合・東京 【NHKニュース(関東・山梨・長野)】
きょう午前5時ごろ東京・八王子市八木町の甲州街道で人をひいてしまったと警視庁に通報があった。
現場には男性が倒れていてその場で死亡が確認された。
通報した運転手などによると、男性は道路を渡っていたところを車にはねられすぐ後ろを走っていた車2台にひかれた。
最初に男性をはねた車はUターンして現場から走り去ったということで、警視庁は男性の身元の確認を急ぐとともにひき逃げ事件として捜査している。
逃げた車は白っぽい色の軽乗用車だったとのこと。
現場は片側2車線の直線道路で、男性がはねられた場所の近くには信号や横断歩道はなかった。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.