テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる出来事】
環状七号線でクレーン転倒・オートバイの男性重傷] (3件/週)

10/10 05:06 テレビ朝日 【グッド!モーニング】
葛飾区・中川で護岸工事をしていた重機のクレーン部分がバランスを崩し、環状7号線・青砥橋の上に倒れた。
警視庁によるとオートバイが下敷きになり、40代男性が鎖骨を折るなどの大けがをしたが命に別状はないという。
現場付近は全面通行止めとなっている。
午前中には解消する見込み。
東京・葛飾区・環状7号線・青砥橋の映像。
近隣住民のコメント。

10/09 22:52 テレビ朝日 【報道ステーション】
午後6時半過ぎ東京・葛飾区の中川で護岸工事中のクレーンが環状7号線の青砥橋の上に倒れた。
警視庁によると環状7号線を通っていたオートバイが下敷きになり、乗っていた男性が病院に搬送された。
男性は重傷。
クレーンが道路を塞ぐように倒れたため付近は全面通行止めとなっている。
近隣住民のコメント。

10/09 20:48 NHK総合・東京 【首都圏ニュース845】
東京・葛飾区の環状七号線の橋でクレーン車が倒れる事故があり、下敷きになったオートバイの男性がけがをして病院に搬送された。
台船のクレーンが倒れて環状七号線の道路を塞いでいる。
付近にはパトカーや救急車などが到着し被害の状況を確認するなどしている。
男性の詳しい容体は分かっていないが、消防によると意識はある。
事故が起きたときは通行量の多い時間帯だったが、現場周辺の環状七号線は現在も通行止めとなっている。
警察は事故の詳しい状況を調べている。
東京・葛飾区青砥橋の上空の映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.