テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【気になる出来事】
デニーロを罵倒「かなりIQが低い」] (8件/週)

06/13 23:31 NHK総合・東京 【ニュースチェック11】
ハリウッドを代表するロバートデニーロは米国演劇界で最高の栄誉とされるトニー賞の式典でトランプ大統領を放送禁止用語を使って罵倒。
これに対してトランプ大統領はツイッターにデニーロは非常にIQが低いと投稿、デニーロは映画で本物のボクサーから頭にたくさんのパンチを受けて経済がいいことも分からないのだと思うと書き込んだ。

06/13 22:53 テレビ朝日 【報道ステーション】
トニー賞の授賞式でロバートデニーロが放送禁止用語を交えトランプ大統領を罵倒した。
会場はスタンディングオベーション。
これに対しトランプ大統領は米朝首脳会談を終え帰国する大統領専用機の中で「かなりIQの低い人物だ。
映画で本物のボクサーに頭を殴られパンチドランカーになっている」とツイートして反撃。
非難の応酬となっている。
米国・ニューヨーク、CBS/Tony Award Productions、北朝鮮・金正恩委員長、映画「レイジングブル」の映像。

06/13 22:29 BS1 【国際報道2018】
米国・トランプ大統領と俳優のロバートデニーロが非難の応酬を繰り広げている。
トランプ大統領に批判的なことで知られるハリウッドを代表する俳優ロバートデニーロは今月10日に、トランプ大統領を放送禁止用語を使って罵倒したのに続いて、11日にもG7サミット主要7カ国首脳会議に出席したトランプ大統領が議長を務めたカナダのトルドー首相を非難したことについて「最低な行為だ」と強く批判した。
これに対しトランプ大統領は、米朝首脳会談を終え米国に帰国する途中、ツイッターに「デニーロは非常にIQが低い」と投稿。
そして映画でデニーロがボクシングの元世界チャンピオンを演じたことを念頭に「デニーロは映画で本物のボクサーから頭にたくさんのパンチを受けて経済がいいことも分からないのだと思う」と書き込み非難の応酬となっている。
トランプ大統領のツイッターの映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.