テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる出来事】
新東名・走行中転落・男性死亡] (5件/週)

11/15 13:04 テレビ朝日 【大下容子ワイド!スクランブル】
静岡・浜松市・新東名高速できのう、走行中の乗用車から「後部座席の同乗者が飛び降りた」と通報があり、警察が駆けつけると、30代の男性が道路上に倒れていて、その場で死亡が確認された。
男性は車から落ちた後、複数の後続車にひかれたという。
車には死亡した男性のほかに2人が乗っていて、警察は2人に詳しいいきさつを聞くとともに、事故と事件の両面で捜査している。
撮影協力:静岡朝日テレビ。

11/15 11:45 TBSテレビ 【ひるおび!】
昨日午後9時ごろ、静岡・浜松市の新東名高速道路の上り線で「車の後部座席から男性が飛び降りた」と、この車に乗っていた人から110番通報があった。
男性は路上に倒れていて、後続の複数の車にひかれた跡があり、死亡が確認された。
警察は男性の身元の確認を急ぐとともに、なぜ後部座席から落ちたのかなど、同じ車に乗っていた2人に話を聞くなどして調べている。
新東名高速上り線は浜松いなさジャンクション~浜松浜北インターチェンジの間が約14時間にわたり通行止めとなった。

11/15 11:33 フジテレビ 【FNN Live News days】
昨夜9時前、浜松市浜北区の新東名高速道路上り線で「後部座席から人が飛び降りた」と同乗していた人から110番通報があった。
第2車線には男性が倒れていて、複数の車にひかれた形跡があり死亡が確認された。
昨夜、男性が死亡した現場では現在も作業が進められている。
捜査関係者によると、兵庫県の自宅から福祉施設への移動中に窓を開けて飛び降りたと見られ、警察は同乗していた施設関係者2人から話を聞くなどして詳しく調べている。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.