テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる出来事】
「高そうな車止まっていて」] (16件/週)

高級車狙い侵入か 埼玉・蕨市男子高校生切りつけ(再生)

11/18 17:40 日本テレビ 【news every.】
ことし7月、埼玉県蕨市の住宅で寝ていた男子高校生が刃物で切りつけられた事件で、強盗殺人未遂などの疑いで中国人の容疑者が逮捕された。
容疑者は犯行の動機について「高そうな車が止まっていたので盗もうと思い侵入した。
売るつもりだった」と話している。
埼玉・蕨署の映像。

11/18 06:36 日本テレビ 【ZIP!】
ことし7月埼玉・蕨市の住宅で寝ていた男子高校生が首を切られけがをした事件で、逮捕された男は車を奪う目的で住宅に侵入したとみられている。
強盗殺人未遂の疑いで逮捕された中国人の男はきのう警察庁に身柄を送られた。
その後の捜査関係者への取材で容疑者は「高そうな車が止まっていたので盗もうと思って家に侵入した。
奪って売るつもりだった」という趣旨の供述をしていることが新たに分かった。
警察は換金目的で車を奪うために住宅に侵入したとみて調べている。

11/18 06:32 フジテレビ 【めざましテレビ】
今年7月、埼玉県蕨市の住宅で、2階に寝ていた男子高校生が首を切られ、けがをした事件で、逮捕された中国人の容疑者がカッターナイフを凶器として使ったとみられることがわかった。
容疑者は、この家の高級車を狙って侵入したとみられ「車を売って金にしたかった」などと供述しているという。
埼玉・蕨署の映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.