テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる出来事】
沢尻容疑者「警察来ないだろう」] (76件/週)

11/20 06:23 日本テレビ 【ZIP!】
東京・目黒区の自宅マンションで合成麻薬MDMAを所持していた疑いで逮捕された沢尻容疑者、薬物の入手ルートについて新たな供述が分かった。
沢尻容疑者は「警察は来ないだろうと思っていた。
MDMAはイベント会場で入手した」と供述。
さらに「10年以上前から使っていた」、入手した時期は「数週間前」ということ。
ソニーミュージックレーベルズは沢尻容疑者に関する商品のCD出荷停止と音源デジタル配信を停止を発表。
沢尻容疑者は5つの企業と広告契約を結んでいたがCMの放送を見合わせるなど各社が対応に追われている。
沢尻容疑者が出演予定だった来年放送の大河ドラマ「麒麟がくる」の舞台の岐阜県では、大河ドラマ推進課をことし4月に設置し市を挙げてPRに備えてきたが、推進課の熊谷課長は「大変ショック」とコメント。
岐阜市の柴橋正直市長は「大変残念」とコメント。
ドラマを制作するNHKは今後の対応について検討中としてる。
沢尻容疑者は大麻、LSD、コカインを使用したと供述していて警視庁は入手先や使用の実態についてきのうから本格的な取り調べを進めている。
沢尻容疑者が出演している映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」の公開は予定通り行われる。
♪タイヨウのうた。
東京湾岸署、逮捕前日に訪れたクラブ(東京・渋谷区)、岐阜市、岐阜市役所の映像。

11/20 05:31 フジテレビ 【めざましテレビ】
今月16日、東京・目黒区の自宅で合成麻薬MDMAを所持していた疑いで逮捕された沢尻エリカ容疑者が「私のとろこには警察は来ないだろうと思っていた」と供述していることが新たに分かった。
沢尻はMDMAやコカインなど複数の薬物を10年以上前から使用していたと話していて、警視庁は本格的な取り調べを行い入手ルートなどの解明を目指している。

11/20 05:03 日本テレビ 【Oha!4】
合成麻薬MDMAを所持していた疑いで逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者。
その後の警視庁への取材で「私のところには警察は来ないだろうと思っていた」と供述していることが新たにわかった。
10年以上違法薬物を使い続け、現在薬物依存症などのリハビリ施設で生活している女性に話を聞いた。
沢尻容疑者もさまざまな薬物を使用していたと供述していたが、女性もそうだったという。
きのうから沢尻容疑者の本格的な取り調べが始まっていて、警視庁は入手先や使用の実態について調べを進めている。
東京・渋谷区、千葉・館山市・サーズ千葉の映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.