テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる出来事】
大阪・小6女児・3日前から行方不明] (10件/週)

11/20 07:04 TBSテレビ 【あさチャン!】
大阪市住吉区で小6女児がいなくなって3日、日曜日朝7時頃、母親が自宅で朝食を食べる女児を確認、午前11時頃、女児の姿がないことに気付いたという。
18歳姉と14歳兄も家にいたが女児が外出したことに気付かなかったという。
女児はスマホを持っているが午前8時ごろ、家族のLINEメッセージに既読が付いた。
友達のLINEメッセージが午前11時頃、既読になったとの情報もある。
レタスクラブ元編集長・松田紀子、教育評論家・尾木直樹のスタジオコメント。
大阪府警住吉署の連絡先を紹介。

11/20 06:55 TBSテレビ 【あさチャン!】
(中継)大阪・住吉署。
大阪・住吉区の小6女児の姿が最後に確認されたのは3日前、日曜日の午前7時頃、自宅で朝食を食べている姿を母親が確認している。
その後、母親が寝ている間に行方がわからなくなり72時間が経ったが足取りはわかっていない。
女児は携帯電話を所持しているとのことだが電源が切られているという。
昨夜、母親が取材に応じた。
女児は30代の母親、18歳の姉、14歳の兄と4人暮らし、姉と兄も家にいたが女児の外出に気付かなかったという。
女児に家出の経験はない。
母親は当時の思い出せる限り語った。
女児の自宅周辺には防犯カメラが街の至るところに設置され、治安もいいという。
LINEに言及。
提供・大阪府警。
女児の特徴を紹介。

11/20 06:04 日本テレビ 【ZIP!】
大阪市住吉区に住む小学6年生の女の子の行方がわからなくなっていて、警察は情報提供を呼び掛けている。
行方がわからなくなっているのは、大阪市住吉区に住む小学6年生の女の子(12歳)。
女の子は17日の午前7時ごろ、自宅で朝食をとったのを最後に行方がわからなくなっている。
女の子は身長およそ150センチでやせ型、髪形は黒色のショートカットで黒い運動靴を履いていたという。
また、女の子のスマートフォンは電源が入っておらず、警察は17日の夜からのべ110人態勢で捜索を続けているが、今のところ有力な情報はないという。
警察は、心当たりがあれば、最寄りの警察署などに連絡するよう呼び掛けている。
【情報提供先】大阪府警・住吉警察署 06-6675-1234。
行方不明の女の子、大阪府警住吉署の映像。
提供:大阪府警。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.