テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる出来事】
信号無視し衝突…逆ギレも・“当て逃げ”の一部始終] (4件/週)

11/20 07:00 フジテレビ 【めざましテレビ】
17日午前6時半頃に兵庫県尼崎市の交差点で、信号無視をした赤い車に衝突された時の様子を捉えたドライブレコーダーの映像を紹介。
被害に遭った男性によると、ぶつかる直前に運転手が居眠りしているのが見えたという。
その後、赤い車から男が降り、威嚇してきたが、男性が通報していることに気付いたのか、立ち去って行き、赤い車も、ドアを開けたまま走り去っていった。
被害男性は、警察に被害届を提出し、警察は、当て逃げの疑いで捜査を進めている。
GoogleEarthよりの画像。

11/19 18:01 フジテレビ 【Live News it!】
おととい午前6時半ごろ、兵庫県尼崎市の交差点で信号待ちをしていた車のドライブレコーダーの映像を紹介。
対向車線から赤い車がゆっくりとこちらに向かってきた。
信号は赤。
危険を知らせようとクラクションを鳴らすが、そのまま正面衝突。
赤い車の運転手は衝突直前、どけと言わんばかりに右手を動かしているように見える。
その後、衝突した赤い車はバックしながらハンドルを切り、その場から立ち去るような動きを見せる。
被害に遭った車は車の進路をふさぐようにゆっくりと距離を詰め警察に通報。
さらに距離を詰めようとしたところ相手が停車。
赤い車の後部座席から黒いスウェットを着た人物が降りてきて声を荒らげ運転手を威嚇してきた。
男は通報に気付いたのか車を離れる。
その間、相手の車はさらにバックして方向転換。
赤い車はドアを開けたまま逃走。
被害男性はその後、警察に被害届を提出。
被害男性は衝突直前、運転手が居眠り運転をしていることに気付いたという。
警察は当て逃げの疑いで捜査。
被害にあった男性の電話コメント。

11/19 13:49 フジテレビ 【直撃LIVEグッディ!】
おととい午前6時半ごろ兵庫県尼崎市で正面衝突。
赤い車はそのまま逃走。
被害男性は被害届を出し、警察は当て逃げの疑いで捜査。
ドライブレコーダーの映像。
被害に遭った男性のコメント。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.