テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる出来事】
愛知マンションに遺体・・・殺人事件と断定] (6件/週)

11/20 06:32 日本テレビ 【ZIP!】
きのう愛知県岡崎市のマンションの一室で男性が血を流して死亡しているのが見つかった。
男性が血を流して倒れているのを連絡が取れずに不審に思って訪れた母親が発見。
男性の頭には何かで殴られた跡があったほか体には複数の刺し傷や切り傷があった。
部屋のベランダの窓ガラスは割られ室内は荒らされた跡があったということで、警察は殺人事件と断定して調べている。

11/20 06:05 日本テレビ 【ZIP!】
きのう、愛知県岡崎市のマンションの一室で、49歳の男性が血を流して死亡しているのが見つかった。
警察は殺人事件と断定して捜査本部を設置し、調べを進めている。
警察によると19日午前10時頃、岡崎市日名本町にあるマンションの一室で、この部屋に1人で住む49歳の男性が血を流して死亡しているのを、連絡が取れないことを不審に思い訪れた母親が見つけた。
男性はリビングにうつぶせの状態で倒れていて、頭には何かで殴られた痕があったほか、体には複数の刺し傷や切り傷があったという。
男性の父親は「最後にあったのが今年の正月だな。
俺より早く死んじゃって、あかんな」と話している。
また、玄関は施錠されていたが、ベランダの窓ガラスは割られ、室内には荒らされた跡があったという。
凶器は見つかっておらず、警察は遺体の状況などから、男性が何者かに殺害された殺人事件と断定し、調べを進めている。
愛知・岡崎市日名本町、死亡した男性の映像。

11/20 05:23 日本テレビ 【Oha!4】
愛知県岡崎市の万署で男性が血を流して死亡しているのが見つかった。
警察は殺人事件と断定して捜査本部を設置し調べを進めている。
男性はリビングにうつぶせの状態で倒れており、頭には何らかで殴られた跡があるほか、体には複数の刺し傷や切り傷があったという。
凶器は見つかっていない。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.