テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる出来事】
明治神宮倉庫焼く・放火容疑で逮捕] (408件/週)

見返りは自宅のリフォーム 教育委職員が収賄の疑い(19/11/22)(再生)

沢尻エリカ容疑者 自宅から押収のもう1錠もMDMA(再生)

沢尻容疑者 自宅から押収のもう1錠もMDMAと判明(19/11/22)(再生)

11/22 20:47 NHK総合・東京 【首都圏ニュース845】
東京・足立区の職員が区立中学校の体育館の改修工事を巡って便宜を図った見返りに自宅のリフォーム工事を無償で行わせていたとして、収賄の疑いで逮捕された。
警視庁は区役所や業者を捜索し詳しいいきさつを調べている。
逮捕されたのは収賄の疑いが足立区教育委員会の学校施設課の主事、贈賄の疑いが足立区の建設会社一新建設の専務。
警視庁の調べによると主事は、去年3月、足立区の区立中学校の体育館の床の補修工事を巡って一新建設を工事業者に選ぶなどした見返りに約90万円分の自宅のリフォーム工事を無償で行わせていたとして収賄の疑いが持たれている。
警視庁は主事と専務が関係を深めるようになった詳しいいきさつなどを調べることにしている。
東京・足立区役所の捜索、一新建設への捜索の映像。

11/22 18:56 日本テレビ 【news every.】
去年11月、東京・渋谷区の明治神宮で倉庫が全焼した火事で警視庁は会社員の男を放火容疑で逮捕した。
容疑者は「ライターで火をつけた」と容疑を認めている。
警視庁は動機を詳しく調べている。
警視庁・代々木署の映像。

11/22 18:55 フジテレビ 【Live News it!】
アルバイトの容疑者の男(22歳)は、先月16日の午前5時ごろ、東京・世田谷区の集合住宅で無施錠の部屋で寝ていた10代の少女に馬乗りになり、わいせつな行為をしようとした疑いが持たれている。
警視庁の調べに対し、容疑者の男は容疑を認めている。
周辺では、同様の手口で女性が襲われる被害が起きていることから、警視庁は関連を調べている。
東京・世田谷署、容疑者の男の映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.