テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【気になる出来事】
母親が6歳娘の首絞め殺害] (17件/週)

知的障害の娘を絞殺の疑い、母親を逮捕 「育児に悩んでいた」(再生)

6歳の娘を絞殺か 母親「長女の知的障害に悩み」(19/03/14)(再生)

03/15 06:32 日本テレビ 【ZIP!】
東京・板橋区の自宅で知的障害がある6歳の娘の首を絞めて殺したとして母親が逮捕された。
容疑者は調べに対し容疑を認めているということ。
容疑者は娘に知的障害があることに日頃から悩んでいたということで、警視庁が詳しい動機を調べている。
東京・志村警察署の映像。

03/15 05:31 テレビ朝日 【グッド!モーニング】
殺人未遂の疑いで再逮捕された女児の母親と内縁の夫は、去年12月、長女の手足を縛り水風呂に無理やり入れ殺害しようとした疑いがもたれている。
2人は虐待を動画撮影していた。
また長女に10項目の誓約書を書かせ約束を破ったとして犯行に及んだとみられている。
警察の調べに対し2人は容疑を認めている。
筑紫野警察署の映像。

03/15 04:05 日本テレビ 【Oha!4】
東京・板橋区の自宅で6歳の娘の首を絞め殺害したとして、45歳の母親が逮捕された。
警視庁によると事件があったきのう。
容疑者の夫は自宅1階の作業場で仕事をしていた。
仕事を終え2階に上がると夕食が用意されていなかったため、一度外に買い物へ。
その後家に戻り、2階のリビングで食事をとった。
すると容疑者が夫に「娘の首を絞めた」と打ち明けたという。
2階の寝室に向かうと夫は布団の上であおむけになりぐったりした娘を発見し、通報。
容疑者は夫が仕事で在宅中か、外に夕食を買いに出ていたときに娘を殺害した可能性もある。
娘には知的障害があり、特別支援学校に通っていた。
調べに対し容疑者は容疑を認めているという。
警視庁は詳しい動機を調べている。
東京・志村警察署の映像。
近所の人のコメント。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.