テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【気になる出来事】
全世帯の半分以上が浸水・岡山・真備町に“強い雨”] (243件/週)

冠水範囲狭まるも 砂埃で感染症懸念 岡山・倉敷市(18/07/11)(再生)

新たに川氾濫、避難指示も 12府県で死者150人超(再生)

07/12 06:01 日本テレビ 【ZIP!】
岡山県では昨日、局地的に強い雨が降り全世帯の半分以上が浸水した倉敷市真備町の住民からは不安の声が聞かれた。
大気の状態が不安定となり大雨注意報が出された倉敷市では、4600戸が浸水した真備町に強い雨が降った。
記録的な大雨で決壊した大小8か所の堤防の中には、いまだに川の水がそのまま住宅街に流れ込んでいるところもある。
幸いこの強い雨は30分ほどでやみ、住宅などへの被害はなかった。
岡山・倉敷市真備町の映像。
住民のコメント。

07/12 05:31 日本テレビ 【Oha!4】
岡山県では57人が亡くなっている。
全世帯の半分以上が浸水した倉敷市真備町では昨日局地的に強い雨が降り住民からは不安の声が上がった。
大気の状態が不安定となり大雨注意報が出された倉敷市。
記録的な大雨で決壊した大小8か所の堤防の中にはいまだに川の水がそのまま住宅街に流れ込んでいるところもある。
この雨は30分ほどでやみ住宅などへの被害はない。
住民のコメント。
倉敷市真備町の映像。

07/12 04:31 日本テレビ 【Oha!4】
岡山・倉敷市では11日大気の常態が不安定となり大雨注意報が出された。
4600戸が浸水した真備町に強い雨が降った。
強い雨は30分ほどでやみ、住宅等への被害は無かった。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.