テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【いま海外は】
元BIGBANGメンバーが出頭] (15件/週)

03/15 06:02 TBSテレビ 【あさチャン!】
「BIGBANG」元メンバー・V.Iは「私により傷つき被害を受けた全ての方々に改めて心から謝罪申し上げます」。
V.Iは海外の投資家らに性的な接待をあっせんした疑い。
V.Iは「誠実に取り調べに臨む」と表明。
V.Iも参加するSNSに違法に撮影したわいせつ動画を流した疑いがもたれているチョンジュニョンもきのう警察に出頭。
韓国メディアは警察と一部芸能人が癒着し、飲酒運転をもみ消した疑惑なども報道。
韓国警察は徹底的に捜査するとしている。
ソウル地方警察庁の映像。

03/15 05:32 フジテレビ 【めざましテレビ】
韓国の男性アイドルグループ・BIGBANGの元メンバーV.Iがきのうソウル地方警察庁に出頭した。
V.Iは外国人投資家を対象とした売春の斡旋をした疑惑が持たれている。
V.Iをめぐっては役員を務めていたクラブで店員が客に対して暴行を働いた疑惑や、客が薬物を使用した疑惑も報じられている。

03/14 23:14 テレビ朝日 【報道ステーション】
韓国と日本で人気のグループ「BIGBANG」の元メンバー・V.Iが、性接待事件をめぐる重要参考人として警察に出頭した。
自らの投資会社を設立するために外国人投資家に女性を紹介し売春を斡旋していた疑いがもたれている。
V.Iは今回の件で芸能界引退を表明している。
BIGBANGのファンのコメント。
ソウル地方警察庁、役員を務めていたクラブ、韓国・ソウルの映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.