テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【注目パーソン】
なでしこJAPAN]まとめ (45件/週)

なでしこ、16強で敗退 オランダに競り負ける(再生)

06/28 05:41 フジテレビ 【めざましテレビ】
サッカー女子日本代表・なでしこジャパンがワールドカップから帰国。
ベスト16で敗退した悔しさをバネに東京五輪での飛躍を誓った。
高倉麻子監督は「悔しさであったりやるせなさというのを共有できたことが本当に大きな財産になったと思う」、熊谷紗希は「この負けから私たちは学ばないといけない」とコメント。
そしてコパアメリカに参戦していた森保JAPANも帰国。
グループリーグ敗退に終わったが森保監督は「世界の舞台でも勝てるような戦いをW杯予選までにしっかり考えていい戦いができるように準備したい」とコメント。

06/28 00:08 フジテレビ 【FNN Live News α】
サッカー女子ワールドカップでベスト16で終わったなでしこジャパンが帰国。
またコパアメリカに参戦していた男子も帰国。
熊谷紗希、サッカー日本代表・森保一監督のコメント。
東京五輪について言及。

06/27 16:25 TBSテレビ 【Nスタ】
サッカー女子日本代表、なでしこジャパンがW杯から帰国した。
成田空港の映像。
2大会ぶりの優勝を目指したが、ベスト16で敗退、その悔しさをバネに東京オリンピックでの飛躍を誓った。
高倉麻子監督、熊谷紗希、岩渕真奈のコメント。

06/27 15:56 BS1 【BSニュース】
サッカー女子の日本代表のなでしこジャパンがワールドカップ・フランス大会から帰国し、監督や選手たちが決勝トーナメント1回戦で敗退した大会を振り返った。
女子の日本代表は決勝トーナメント1回戦でオランダに1対2で敗れ大会を終えた。
キャプテン・熊谷紗希は「次に進みたかったが負けてしまい、悔しい気持ちしかない」と述べ、高倉麻子監督は「来年の東京五輪に向けて、選手たちが勇気を持って挑んでくれるのではないか」と述べた。
成田空港の映像。

06/27 14:56 BS1 【BSニュース】
サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」がワールドカップフランス大会から帰国し、監督や選手たちが決勝トーナメント1回戦でオランダに敗退した大会を振り返った。
キャプテン・熊谷紗希、高倉麻子監督のコメント。
成田空港の映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.