テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【注目パーソン】
松本人志]まとめ (150件/週)

『水曜日のダウンタウン』8/7(水) 鳥のフン積極的に落とされにいくの難しい説【TBS】(再生)

08/01 18:10 フジテレビ 【Live News it!】
ロンドンブーツ1号2号・田村淳が「がちキャラ」設立記者会見を開き、吉本興業の騒動後、初めてカメラの前で語った。
相方・亮について淳は「毎日電話してる。
感情の起伏が今すごく激しい」と答えた。
金銭の授受について亮が嘘をついたことについては「反省してもらいたい。
僕もそこは厳しく見守っていきたい」と話した。
淳によると吉本興業側は亮に交渉の席についてほしいとアプローチしているというが、亮はまだ会社と話ができていないという。
契約書、ギャラの配分について淳は「そんな話にはまだ全然なっていない」と答えた。
「吉本興業の社長、松本人志、加藤浩次と話したのか」の質問に淳は「岡本社長とは会見後に話した。
後輩たちの処分を早めにと僕は電話した」と話した。
「極楽とんぼ・加藤浩次の今後」については「いい方向に向かってほしい」と答えた。
東京・千代田区の映像。

08/01 17:30 テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、会見で吉本興業や謹慎中の相方・田村亮について語った。
会見の内容は、淳らが新しく設立した着ぐるみキャラクターを支援する会社「がちキャラ」設立記者会見。
吉本興業の闇営業問題はいまだ騒動の解決には至っていない。
当初“ギャラはもらっていない”との田村亮の言葉がウソだったことが分かったとき、ツイッターで本当にショックだったと裏切られた思いをつづっていた。
田村淳は「嘘つきは謹慎の始まり。
嘘さえつかなければなんとか守っていきたいと思う。
僕も昔、警察に迷惑をかけて謹慎したことがある。
出口がないとメンタルが壊れていくので、出口だけ作って欲しいと岡本社長に言った」などとコメント。
また謹慎中の芸人11人に対して差し入れを送ったという。
また田村亮は吉本興業に対する不信感からかいまだ交渉の場にもついていないという。
都内、吉本興業・岡本昭彦社長の映像。
大崎会長、松本人志、加藤浩次、「千と千尋の神隠し」、米俵について言及。

08/01 14:12 日本テレビ 【情報ライブ ミヤネ屋】
ロンドンブーツ1号2号・田村淳が、相方・田村亮の会見後初めて公の場に登場。
相方への思い・近況、自身の今後について語った。
さらに、吉本興業・岡本昭彦社長と話したことも明かした。
田村淳は、岡本社長との話について「後輩たちの復帰を早めにと頼んだ。
岡本社長の反応は内緒。
大崎洋会長、松本人志、加藤浩次とはしゃべってない」と話した。
一方、宮迫博之は吉本上層部と会談を行ったと報じられた。
宮迫の進退、コンビの継続、宮迫×吉本の会談内容に迫る。
「千と千尋の神隠し」について言及あり。
東京都内、スポーツニッポンの映像。

08/01 14:04 日本テレビ 【情報ライブ ミヤネ屋】
ロンドンブーツ1号2号・田村淳が、相方・田村亮の会見後初めて公の場に登場。
相方への思い・近況、自身の今後について語った。
さらに、吉本興業・岡本社長と話したことも明かした。
田村淳は、田村亮の近況について「感情の起伏が激しい」「吉本との契約解消の意思は固い。
吉本側は交渉を求めている」、“田村興業”設立の意思について「全くない。
吉本で『ロンブー』を守りたい。
吉本に恩義を感じている」、田村亮が介護の勉強中という報道について「介護ではなく、高齢者への詐欺啓発活動」、岡本社長との話について「大崎洋会長、松本人志、加藤浩次とはしゃべってない」と話した。
東京都内の映像。

08/01 12:46 フジテレビ 【バイキング】
「週刊新潮」から島田紳助の発言を紹介(明石家さんま、オール巨人と電話。
仲介役について否定)。
西川のりおの発言を紹介。
契約書、闇営業、松本人志、吉本興業に言及。
時事。
あべかすみ、南美希子、薬丸裕英、清原博弁護士のスタジオコメント。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.