テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【気になる出来事】
東京・板橋区・今月7日・男児が川に転落・男児助けようとした男性遺体で見つかる] (26件/週)

男児救出試みた男性を遺体で発見 川で行方不明に(2021年4月11日)(再生)

04/11 17:50 テレビ朝日 【ANNスーパーJチャンネル】
警視庁によると午前6時過ぎ東京北区の荒川でモーターボートに乗っていた男性が川に浮いている遺体を見つけ110番通報した。
警視庁が身元を確認し遺体は都内に住む40代の男性と判明した。
男性は7日板橋区の新河岸川で小学2年の男の子が溺れて死亡した事故で男の子を助けようと川に飛び込み、行方不明になっていた。
男性の遺体は現場から7km以上流されていた。

04/11 17:44 フジテレビ 【FNN Live News イット!】
川で溺れた子供を助けようとして行方不明になっていた男性が遺体で見つかった。
この事故は今月7日、東京・板橋区の新河岸川で小学2年生の男の子が溺れて死亡したもので、男の子を助けようと川に入った40代の男性も行方不明になっていた。
警視庁は捜索を続けていたが、今朝、隣の北区の荒川で近くにいた人が男性の遺体を見つけた。

04/11 16:53 BS1 【BSニュース】
今月7日、東京・板橋区で川に転落して流された男の子を助けようとして飛び込み、その後行方が分からなくなっていた男性が約3キロ離れた場所で遺体で見つかった。
警視庁が当時の状況を調べている。
きょう東京・北区浮間の荒川で男性が浮いているのを近くでモーターボートに乗っていた人が見つけて通報した。
警視庁と東京消防庁が駆けつけて引き上げたが、すでに死亡していた。
警視庁によると死亡したのは都内に住む会社員の男性で、今月7日に板橋区・新河岸川で小学生の男の子が流されて死亡した事故で、男の子を助けようとして川に飛び込み行方が分からなくなっていた。
男性が見つかった場所は、小学生が流されたところから直線距離で約3キロ離れていて警視庁が当時の詳しい状況を調べている。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.