テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【注目パーソン】
羽生結弦]まとめ (60件/週)

12/13 23:39 TBSテレビ 【NEWS23】
羽生結弦が来週行われる全日本選手権を欠場すると発表。
羽生は先月、GPシリーズロシア杯の公式練習中に右足首を負傷。
3週間の安静、その後リハビリ1か月必要と診断されていた。
羽生は「できることを尽くしていたが出場することができず非常に悔しく思う」とコメント。

12/13 21:59 NHK総合・東京 【ニュースウォッチ9】
日本スケート連盟はきょう右足首のけがのため、今月下旬に大阪で行われる全日本選手権に羽生結弦が欠場することを発表した。
羽生は「出場できず非常に悔しく思う」とコメント。
羽生は3年連続で全日本選手権欠場。
過去2年はこれまでの実績から世界選手権と五輪代表に選ばれてきた。

12/13 19:26 NHK総合・東京 【ニュース7】
日本スケート連盟はフィギュアスケート・羽生結弦が右足首のけがのため今月下旬に大阪で行われる全日本選手権を欠場することを発表。
先月開かれたグランプリシリーズ・ロシア大会の演技前の練習中に右足首をけがし今月のグランプリファイナルを欠場していた。
大会は来年3月にさいたま市で開かれる世界選手権の日本代表の最終選考会を兼ねている。
羽生は3年連続の欠場となったが過去には実績から世界選手権とオリンピック代表に選ばれている。
羽生のコメント紹介。

12/13 18:58 フジテレビ 【プライムニュース イブニング】
来週大阪で行われる全日本選手権の欠場を羽生結弦が発表した。
羽生結弦はグランプリシリーズのロシア大会中に右足首を負傷、「3週間の安静、その後1か月のリハビリが必要」と診断され、グランプリファイナルも欠場していた。
そして今日、全日本選手権の欠場を決断、羽生結弦は「全日本選手権に向け、できることを尽くしていましたが、出場することができず非常に悔しく思います」、「今後どうなるかはわかりませんが、1日でも早く痛みや制限がなくなり、競技に復帰できるよう努めてまいります」とコメントを発表した。
羽生結弦の全日本選手権欠場は3年連続となる。
羽生結弦の映像。
写真:EPA=時事、共同通信。

12/13 18:51 TBSテレビ 【Nスタ】
羽生結弦が来週行われる全日本シリーズを欠場すると発表した。
先月、GPロシア杯の練習中に右足首を負傷し3週間の安静固定とリハビリ1ヶ月を要する。
羽生結弦のコメント紹介。
ロシアの映像。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.