テレビプレス
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【注目パーソン】
バービー]まとめ (15件/週)

06/25 09:03 TBSテレビ 【ビビット】
今月22日、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」の宮城でロケ中にお笑いコンビ・フォーリンラブ・バービーがアキレス腱を断裂する大けがをしていたことが分かった。
バービーは「沸き立つ想いを抑え切れず、魂の舞を披露した結果、アキレス腱を切ってしまいました」とコメント。
全治3か月の見込み、あす26日に退院予定。
またバービーは「35歳なのに18歳の感覚で踊ってしまいました」とツイートした。
「イッテQ!」をめぐっては、先月にもお笑いコンビ「ANZEN漫才」みやぞんも海外ロケで左足首を骨折している。
千原ジュニア、堀尾正明のスタジオコメント。

06/25 09:00 TBSテレビ 【ビビット】
みやぞんの骨折から約1か月、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」のロケ中にお笑いコンビ・フォーリンラブ・バービーがアキレス腱を断裂する大けがをしていたことが分かった。

06/25 07:32 TBSテレビ 【あさチャン!】
日本テレビのバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ」で、お笑い芸人・フォーリンラブのバービーが宮城県でロケ中にアキレス腱を断裂する重傷を負った。
全治3か月で現在都内の病院に入院中で、あす退院予定だという。
日本テレビは「ロケに際してはリハーサルも行い本番に臨んだが、今後は番組制作において、より一層安全対策に万全を期す」としている。
「イッテQ」では先月ANZEN漫才・みやぞんがロケ中に足を骨折するケガをしている。

06/25 07:32 TBSテレビ 【あさチャン!】
バービー「イッテQ」で重傷■ゴリラのような●●●■ZOZO“足採寸マット”発表■宮迫ら13人“活動停止”

06/25 06:29 TBSテレビ 【あさチャン!】
お笑いコンビ・フォーリンラブ・バービーが宮城県で日本テレビ「世界の果てからイッテQ」収録中に左足アキレス腱を断裂する大けがを負った。
けがは全治3か月で現在入院中。
バービーは「医師と相談しながら早く復帰できるように養生する」とコメントしている。
日本テレビは」「今後は番組制作においてより一層安全対策に万全を期すとしている。
「世界の果てまでイッテQ」では先月ANZEN漫才・みやぞんがロケ中に足を骨折するけがをしている。

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビプレスの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.