JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2019年10月19日(土)
最新TV速報
【話題のタレント】
NGT48・山口真帆が公の場に登場(1月11日)
10日、NGT48の山口真帆がステージに登場し、騒動をファンに謝罪した。

山口真帆は8日に配信された動画で12月に男2人に襲われたことを告白。12月25日を最後に劇場公演を休み、事件から1ヶ月後に動画を配信した。

ステージで山口真帆は「お世話になっている方々たちにも迷惑をかけることになってしまったこと、本当に申し訳なく思っております」と騒動を謝罪。そしてNGT48が新しい方向に向かえるようにチームGの副キャプテンとした努力したいとコメントした。


田中圭がBOAT RACE新CMシリーズ発表会に登場(1月10日)
BOAT RACEの新CMシリーズ「姫たちだってLet’s BOAT RACE」発表会に田中圭とロバートが登場。2019年からイメージキャラクターとして田中圭が新加入した。

田中圭演じる脱サラして憧れのボートレースの世界に飛び込んだ新人ボートレーサーが見守られながら成長していくストーリーだ。

記者会見でCMの役柄にちなんで何の職業にチャレンジしたいか聞かれると田中圭は「事務所にユーチューバーになりたいんですけどって言ったら普通に怒られました」と明かした。


オダギリジョー主演の時効警察が復活(1月8日)
オダギリジョー主演、ドラマ「時効警察」が12年ぶりに連続ドラマとして復活する。

時効が成立した事件を趣味で捜査する男、オダギリジョー演じる霧山を主人公とするコメディミステリー。

2006年にパート1が、2007年にパート2が放送。最新作ではFBIに出向していた霧山が帰国、麻生久美子とも12年ぶりにタッグを組む。

ドラマ「時効警察2019(仮)」は年内放送。



松本潤と相葉雅紀が共演する新CM(1月7日)
嵐の松本潤と相葉雅紀が共演するヘアケア用品「ジュレーム」の最新CMが10日から放送される。

CMでは「髪質をチェンジ」をテーマに松本潤と相葉雅紀が髪質に悩む女性たちの髪を魔法のようにチェンジさせる。

メイキング映像では2人が女性の髪をなぞるシーンで監督からダメ出しをされた相葉雅紀が松本潤から演技指導を受ける場面が見られた。

日本テレビ「スッキリ」では2人がチェンジしたいことを告白。...
全部読む


ぺこぱが優勝(1月1日)
ブレイク芸人の登竜門となっている元日恒例の「ぐるナイ 新春おもしろ荘」の若手芸人発掘バトルでぺこぱが優勝した。

ぺこぱは芸歴11年のコンビ。個性的な衣装の松陰寺太勇のツッコまないツッコミとシュウペイのポンコツさが受けての優勝だった。

第2位はセルライトスパ、第3位はゼストだった。


過去の記事
1 ... 19 20 21 . 30 40 50 . 91

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組