JCCテレビすべて
特集 まいにち!ドラマレビュー
2024年04月27日(土)
最新TV速報
【まいにち!ドラマレビュー】
幅広くドラマをウォッチしてレビューを上げていきたいと思います!

ドラマ情報はこちら

孤独のグルメシーズン7  第1話「埼玉県上尾市本町の肩ロースカツ定食」 テレビ東京 4月6日(金)深夜0時12分~0時52分
待ってましたの井之頭五郎さん!
孤独のグルメシーズン7です。
すごい人気シリースですね。しかしシーズン1からほとんど雰囲気も変わらず、一貫したコンセプトを貫くその姿勢すばらしい。
深夜にホッとした気持ちでみられる貴重なドラマです。

今回はとんかつ屋さん。
このとんかつ本当にすごいです。ドラマを見ているのを忘れて店を食べログ検索したくなるくらい。
こんな分厚いトンカツ初めて見ました。...
全部読む


「ラブリラン」 日本テレビ 4月5日(木)よる11時59分~0時54分放送
中村アンさん主演の「ラブリラン」。セクシーな印象の中村アンさんがジミ系女子役で主演?!
ということで楽しみに視聴しました。

なんだかこのドラマ、どこかで見たことがあるような・・・
そうだ!「きみが心に棲みついた」と「トドメの接吻」を足して2で割ったような内容だ!
どちらかというと「きみが心に棲みついた」の割合が高い!

会社の設定も「きみ棲み」に似ていて女上司のふせえりさんが鈴木紗理奈さんにかぶります。...
全部読む


木ドラ25「モブサイコ」 テレビ東京 深夜1時~2時 4月5日 第12話(最終回)
最終回と知らずに見てしまい、話がよく分からず・・・
公式HPを見てやっとわかりました。
NetFlix配信のドラマ。原作はマンガ。
超能力者の中2男子「モブ」が他の超能力者との戦いの中で本気度「100%」に達すると爆発する。
主演は浜田龍臣。浜田龍臣は何歳になったの?と調べてみると17歳でした。
「龍馬伝」の幼少期の龍馬役で一夜にしてスターになりましたよね。あの時は10歳でした。...
全部読む


連続テレビ小説「半分、青い」1話~4話
4月2日から連続テレビ小説「半分、青い」が始まりました。

今回は北川悦吏子さんの完全オリジナル脚本。誰か有名人をモデルにした伝記的な物語が多かった連続テレビ小説ですが今回は全くのオリジナルです。
第1話はなんと、まだ主人公が生まれていないという設定。
ありそうでなかったこの展開ですが、なんと「胎児」のCGが現れヒロインの永野芽郁さんがナレーションするという斬新なもの。...
全部読む


春のミステリーナイト「静おばあちゃんにおまかせ」第2話 テレビ朝日 2018年3月30日(金)
「閉店ガラガラ~」でお馴染み、ますだおかだの岡田圭右氏の娘、岡田結実初主演ドラマ、「静おばあちゃんにおまかせ」第2話を見てみました。
第1話も見ていたのですが、最初、岡田結実が主演とは気づきませんでした。
新人なんだろうなぁとは思いましたが誰だかはすぐに気づかず。
よくよくみたら岡田結実さんでした。ドラマもやるんだ!という驚きと案外器用に役をこなしているのにびっくりしました。
きっと頭のいい人なんですね。...
全部読む


過去の記事
1 ..... 204 205

「まいにち!ドラマレビュー」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング