JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2018年12月17日(月)
最新TV速報
【話題のタレント】
星野源がニューアルバム発表、5大ドームツアーも開催(10月23日)
星野源が3年ぶりにアルバム「POP VIRUS」を12月19日(水)にリリース、そして来年2月2日(土)から自身初の5大ドームツアーをスタートさせるいう。

アルバム「POP VIRUS」にはドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌「恋」やNHK連続テレビ小説「半分、青い。」の主題歌「アイデア」などが収録される。



米津玄師「Flamingo」
米津玄師の新曲が3時間17分で100万回再生を突破。

米津玄師が20日にYouTubeで公開した新曲「Flamingo」のミュージックビデオがわずか3時間17分で100万回再生を突破した。

現在ロングヒット中の「Lemon」のミュージックビデオは公開から100万回再生まで13時間をようしたことから、今回自身のミュージックビデオ100万回再生最速記録を大幅に更新した。

「Flamingo」はソニーのワイヤレスイヤホン「WF-SP900」のWEBCMに起用されている。


福原愛が現役引退(10月22日)
小さい頃から天才卓球少女として人気を博し、現在は卓球の新リーグ・Tリーグの理事でもある福原愛が昨日ブログで現役引退を表明した。

福原愛は「競技活動についてのご報告です。」というタイトルのブログをアップ。ブログでは「今日は、これまでの長い間、ずっと支え続けてくださった皆様に、自分の言葉でご報告したいことがありますので、ブログを書かせていただきます。」と前置きし、「私は選手としての立場を、ここで一区切りつけることを決意しました。...
全部読む


佐藤健と高橋一生が舞台挨拶に登場(10月21日)
佐藤健と高橋一生が映画「億男」の初日舞台挨拶に登場した。イベントでは映画のタイトル「億男」にちなみ、高橋一生は何男かを発表。

北村一輝は「チャリ男」と書き「自転車しか興味ないからな」とコメント。これを受けて高橋一生も「そうです。チャリ以外に興味ないだろってこないだ一輝さんに言われました」と答えた。

佐藤健は「商売上手男」と書いていたが「僕も現場でチャリの話をしたら、それめっちゃ良いじゃないですかって言って。...
全部読む


MステのサブMCに並木万里菜アナ(10月19日)
19日の「Mステ」は2時間SP。BUMP OF CHICKENが主題歌を担当した映画「億男」から佐藤健と高橋一生が駆けつける。
その他、嵐、E-girls、King & Prince、ジェジュン、Superfly、HYDE、BUMP OF CHICKEN、MONKEY MAJIK×サンドウィッチマンの8組が出演する。

今回からタモリの新しい相棒として並木万里菜アナウンサーが登場する。並木万里菜アナは今年4月に入社したばかりの新人アナウンサー。

昨日行われた発表会には歴代のサブMCと共に登場し、「まずは明日の本番を無事に終えられることを願って頑張ってま・・・頑張ります」と緊張の面持ちでコメントした。

研修時にチーフを担当していた坪井アナによると、浅草で人力車を引いていたとのこと。





過去の記事
1 ... 8 9 10 . 20 30 40 . 69

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組