JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2018年06月21日(木)
最新TV速報
【話題のタレント】
欅坂46の志田愛佳と原田葵が活動休止(5月3日)
欅坂46の志田愛佳と原田葵が活動休止することが分かった。

志田愛佳は昨年末のNHK紅白歌合戦のパフォーマンス後に過呼吸のような症状で倒れたメンバーの1人で、今年に入ってからは一部のイベントなどを欠席していた。

グループ公式サイトでは一定期間の治療と静養が必要との診断が出たことを報告。

「欅坂46としての活動を当面の間休止し、治療に専念させていただくことと致しました」と伝えられた。...
全部読む

小室哲哉作品集の発売が決定(5月1日)
今年1月に引退を発表した小室哲哉の作品集「TETSUYA KOMURO ARCHIVES」が6月27日水曜日に発売される。

作品集には自身が参加したユニットの曲やプロデュースを出掛けたものなど全100曲が収録される。
収録曲には篠原涼子 with t.komuro「恋しさと せつなさと 心強さと」、渡辺美里「My Revolution」、
H Jungle with t「WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~」などが発表されている。


星野源、時代劇映画初主演(4月30日)
星野源が映画「引っ越し大名三千里」で時代劇映画初主演する。江戸時代を舞台に、大名の引っ越し奉行に任命された「引きこもり侍」の奮闘を描く。

共演には高橋一生と高畑充希が発表された。高橋一生は武芸の達人で星野源の相棒を、高畑充希は引っ越しのコツを指南するヒロインを演じる。

星野源は「どんなシリアスな役だろうと身構えたのですが、引きこもり侍と聞き、楽しい作品になりそうだと非常にワクワクしました」とコメント。...
全部読む

嵐の新曲が高校野球応援ソングに決定(4月27日)
毎日放送の今夏の高校野球応援ソングが嵐の新曲「夏疾風(なつはやて)」に決まった。
ハイライト番組「熱闘甲子園」や第100回全国高校野球選手権記念大会のテレビやラジオ中継などでも使われるとのこと。
作詞作曲は「ゆず」の北川悠仁。

甲子園球場で行われた発表記者会見で松本潤は「とにかく楽しんで、悔いのない夏を過ごしてほしいなって思います。頑張ってください」と、相葉雅紀は「この球場で一番近くでずっと応援しますので選手の皆さん全力を尽くして悔いのないように頑張っていただければと思います」と高校球児たちにエールを贈った。

国分太一、ビビットで謝罪(4月26日)
26日放送のTBSの「ビビット」で司会を努めている国分太一がTOKIOのメンバー、山口達也の事件を涙ながらに謝罪を繰り返した。

25日、TOKIOの山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検された。番組冒頭で国分太一が一人で登場。

声を震わせながら「同じメンバーでもあります山口達也が強制わいせつ容疑で大変ご迷惑をおかけしました。深くお詫び申し上げます」と言うと頭を下げ、続けて被害を受けた女性にも謝罪。...
全部読む

過去の記事
1 ... 8 9 10 . 20 30 40 . 41

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組