JCCテレビすべて
特集 世界のセレブたち
2018年06月24日(日)
最新TV速報
【世界のセレブたち】
米国・銃規制デモにガガ、ポール、アリアナなどセレブが続々登場(4月1日)
米国・フロリダ州の高校で17人が死亡する銃乱射事件が起きたことを受け全米で銃規制強化を訴える抗議デモが行われ、多数のセレブも参加した。

レディーガガはロサンゼルスで一般のデモ参加者と一緒に行進し、「我々は今日、人の命を救うために集まりました。学校は子供たちが安全に学び成長できる場所であるべきで子供たちが恐れる場所であってはなりません。もっと銃を規制してほしい。銃による暴力を終わらせる時が来たのです」「私は今、命の行進に参加しています。...
全部読む

政治の壁に直面するカミラカベロ(3月24日)
メキシコ育ちの米国人でシンガーソングライターのカミラカベロはフィフスハーモニーの元メンバー。
初のアルバムは105の国と地域で1位を獲得した。故郷のキューバについて歌った♪ハバナfeat.ヤングサグ(ソニーミュージックジャパンインターナショナル)は日本でもiTunes、AppleMusic、LINEMUSIC、レコチョクなどで1位になった。
このミュージックビデオの最後に「これをドリーマーズにささげる」とのメッセージがあるが、ドリーマーズとは何なのだろうか。...
全部読む

ティーンのカリスマ・カイリージェンナーが出産動画を公開(3月16日)
自身がプロデュースしたコスメブランドなどの1年半の売り上げは400億円を超えるティーンのカリスマセレブ、カイリージェンナーが二十歳で女の子を出産した。出産を報告した投稿には約1700万件の“いいね!”が付いた。これは去年史上最多を記録したビヨンセの投稿を超える反響だった。さらにYouTubeで妊娠中には一切出さなかった記録動画も公開した。

アリシアヴィキャンデルが映画「トゥームレイダー」の過酷な裏側を明かす(3月14日)
アンジェリーナジョリー主演で大ヒットしたアクション映画「トゥームレイダー」シリーズの最新作でニューヒロインを演じたアリシアヴィキャンデル。ロサンゼルスで「トゥームレイダーファースト・ミッション」(監督:ロアーウートッグ)のUSプレミアが行われ撮影の過酷な裏側を明かしてくれた。

今回、アリシアヴィキャンデルは主人公ララクロフトを演じ、世界を滅ぼす幻の秘宝の謎に挑むという設定だったが撮影は過酷を極めたようだ。...
全部読む

ルークスカイウォーカー・歴史に名を刻む(3月11日)
ハリウッドの観光名所「ウォークオブフェーム」で、スターウォーズのルークスカイウォーカー役で知られるマークハミルの殿堂入りセレモニーが行われ、多くのファンが駆けつけた。「ウォークオブフェーム」(名声の歩道)とは、5キロほどの歩道にエンターテインメント界で活躍した人物の名前を彫った星型のプレートが埋め込まれた歩道のことで世界的な観光名所となっている。会場には、スターウォーズシリーズの生みの親・ジョージルーカス監督とハンソロ役のハリソンフォードがお祝いに駆けつけた。...
全部読む


過去の記事
1 ... 3 4 5 . 10 . 15

「世界のセレブたち」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組