JCCテレビすべて
特集 スポーツの神様
2019年01月16日(水)
最新TV速報
【スポーツの神様】
プロ野球FA動向・浅村栄斗は楽天、丸佳浩は?(11月23日)
プロ野球はストーブリーグ真っ盛り。今年もFA・移籍市場に多くの大物選手の顔が並んでいるが、注目のその去就が確定し始めている。

「この1カ月間本当に悩みました」と心境を明かしたのは今季のパリーグ打点王・浅村栄斗(西武)。複数球団が獲得に乗り出したが、20日楽天イーグルスへ4年20億円(推定)の契約で入団が決定した。「浅村選手がプレーしている間に若手を2軍でじっくり育てることができる」と楽天の石井一久新GMもご満悦だ。...
全部読む



東京五輪施設オープンとマラソンの時刻変更案(11月22日)
2020東京五輪開幕まであと600日あまり。東京・千代田区の日比谷公園にスポーツをテーマにしたカフェが完成し、21日にオープングセレモニーが行われた。

「SPORTS STATION & CAFE」は東京都公園協会がアシックスジャパンと提携して開設。「公園から心身ともに健康的なライフスタイルをサポートする」ことをコンセプトとしており、東京オリンピック・パラリンピックに向けてスポーツに親しみやすい環境を提供するものだ。...
全部読む


日本代表年内最終戦・森保JAPAN&高倉JAPAN(11月21日)
ワールドカップイヤーだった2018年も残すところあと40日あまり。現在ウルグアイでU-17女子W杯が開催中だが、今年のサッカー日本代表の試合もそろそろ見納めとなってきた。

20日、男子フル代表の森保ジャパンは年内最終戦となるキルギスとの一戦に臨んだ。世界ランク90位とかなり格下の相手ではあるが、日本は4-0で勝利。デビュー戦となった山中亮輔が、試合開始2分で代表最速初ゴールとなる先制点を決めるなど見せ場を作った。...
全部読む


女子プロレスラー長与千種が身を挺して人助け(11月20日)
久々にプロレスの話題を取り上げる。20日のSNSやネットニュースなどで急上昇ワード№1となったのは「長与千種」。80年代に大ブームを巻き起こしたあのクラッシュギャルズを懐かしく思い出した方も多いのではないだろうか。

女子プロレスラーの長与千種が19日未明に札幌市の繁華街で暴行現場に出くわし、仲裁に入った際に指のはく離骨折を負ったことが明らかになった。20日、新千歳空港で取材に応じた彼女の談によれば、市内で行われたプロレス興行が終了した深夜、市内の立体駐車場から助けを求める女性の悲鳴を聞いた。...
全部読む



バドミントン香港OP・奥原希望、フクヒロペア優勝(11月19日)
今シーズンからスタートしたバドミントンのトーナメントシリーズ「BWFワールドツアー」13日から18日まで行われていた香港オープンで日本勢は全5種目(男子単・男子複・女子単・女子複・混合複)で決勝進出を果たし、その実力を世界に示した。

女子シングルス決勝は日本のエース・奥原希望がタイのインタノンに2-0に勝利。今シーズンの3勝目をあげた。先月都内で行われた年賀状のイベントに出席した奥原は「自分も進化したい。...
全部読む


過去の記事
1 ... 9 10 11 . 20 30 40 . 207

「スポーツの神様」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組