JCCテレビすべて
スペシャル Globali
2024年04月26日(金)
最新TV速報
【Globali】
 

米アマゾン:暴力犯罪の増加を受けて、シアトル市内のオフィスを一時的に閉鎖(2022/03/15)

米アマゾンは、凶悪犯罪が増加していることを受けて、シアトルのダウンタウンにあるオフィスから従業員を一時的に移転させることになった。

『ニューヨークポスト』によると、シアトル中心部にあるアマゾンのオフィスには約1800人の従業員が配属されている。多くの従業員はパンデミックの影響でまだ在宅で仕事をしているものの、市内中心部での凶悪犯罪事件を考慮し、別の場所に代替のオフィススペースを構えることになった。アマゾンは声明で、「状況が改善され、安全が戻ったときにこの場所に従業員を戻すことができるようになることを期待している。」と述べている。...
全部読む

 

米研究所の報告書、「莫大な民間資金が総選挙の結果に影響を与えた可能性」を示唆(2021/10/15)

アメリカの選挙における不正や詐欺を分析しているシーザー・ロドニー選挙研究所が、アメリカの2020年の総選挙に関する調査報告書を公表した。同研究所によると、2020年の選挙では、非営利団体を通した選挙管理事務所への民間資金の大量投入が初めて確認された。しかし、非営利団体がその資金を民主党に投資し、民主党に有利な選挙結果を招くための土壌作りに貢献した可能性が高いと報告書は結論付けている。

米ニュースサイト『フェデラリスト』によると、シーザー・ロドニー選挙研究所が行った調査で、Center for Technology and Civic Life(CTCL)」と「The Center for Election Innovation and Research(CEIR)」の2つの非営利団体が、様々な州の選挙管理事務所に総額4億1950万ドル(約479億円)を投入していたことが判明した。...
全部読む


その他の最新記事
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング